人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ちゃんこダイニング若
やっとこさ、食してきました016.gif



「兄ちゃんのちゃんこ鍋」を。

ちゃんこダイニング若_b0082029_22553220.jpg



写真は、ちゃんこ鍋を食べたあとに


「あ!若の鍋、撮るん忘れた!」

と思って、



ランチョンマット的な手形付きの紙をパチリ。




塩ちゃんこウマかったよ★



サラダも海老のマヨネーズ炒めも、お造りもシャンパンも

いろいろ美味しかったよ068.gif!!




でもさ~





値段が高ぇーよ!




出し巻き卵に、960円は無いでしょ015.gif



さぞかし豪華な出し巻き卵なんだろーと


ウキウキしてたら普通じゃないの。



つくねも、980円てなんなのよ。



あんた鍋にも入ってんじゃないのよ?

(それは確認しなかった自分が悪い010.gif





けっこう取るねー、若よ。




平日だからなのか、




か~なり空いてました。





無駄に高いからだよ!!!!!


サービスも特に良いワケじゃないよ!!





と、コンサルティングしてやりたい。←?





ん~~~




ま、一回行けたし、もういっかな?



と、思っちゃいました。




リピーターにはなりませヌ。



残念な結果です071.gif






たむけんの焼き肉は、いつ行けるだろーか~~~~~~?
by c-chan88jp | 2008-04-03 23:13 | 日記