わたしもカセキホリダー!
恐竜の化石を探して、掘り出して…

までは順調なんですが。



制限時間内に化石をクリーニング(復元?)するのが難しい!!


あ、DSのソフト、

『ぼくらはカセキホリダー』の話です。

これもオモロイよー!

b0082029_11294135.jpg


あたしはかなりせっかちな性格なんで、
ついハンマーでガツンガツンやりすぎてしまいます。

貴重な化石壊しまくり!

これほんまの化石やったら怒られるどころか

クビやね、クビ!!


いや~最近めっきりゲームに夢中です。


ま、やれる時間は限られてますが。


マリオカートもちょいちょい頑張ってますよー!


昨日はWI-FI通信で、
吉本新喜劇の池乃めだか(ゴースト)と一緒に
ルイージサーキットを走りました!

b0082029_11303585.jpg



めだかの似顔絵あんま似てないし、弱すぎ~っ(笑)

これからいろいろCMに出てた芸能人が参加してくるのかしら?

次は誰と走れるのか楽しみやわ★


やっぱすごいね任天堂!!

やつらは遊びの天才集団ですな~!!
[PR]
by c-chan88jp | 2008-04-19 00:44 | 日記