買い物欲と、煮物嫌い
最近、買い物欲がスゴイ!!!


連続で洋服を買いすぎています。


春だものねっっ!!



女の子だものねっっっ!!!


と、


一気に財布の中身が大爆発を起こしました。


ここ2週間でGETしたものは


・ワンピース
・長袖シャツ
・Tシャツ
・7分袖のカットソー
・ホットパンツ(デニム)
・ショートパンツ(レース)
・レギンス3本
・スカート


かなり『痩せないと着れない服』を買ってしまった(-.-;)


あ~


痩せたい~


足のムキムキどうにかして~


なのに足を出す系のパンツを買ってしまったわよ。

どーすんのあたしっ!?



うーむ…。




話は変わって。



国分太一×ケンタロウの料理番組を見た!


『男子ご飯』とかゆーやつ。


ケンタロウの料理本が好きな私にとってははうれしい新番組です。


初回は『春野菜のカレー』でした。



カレーにキャベツとアスパラとそら豆を加えるとは斬新な!!


カレー好きの我が家としては、トライの価値あり!


今日作ったタケノコと大根と油揚げとさやえんどうの煮物は、



完璧に美味かった!!
(写真撮るん忘れた)


なのに、煮物大嫌いなMっちは一口も食べませんでした( ̄▽ ̄;)


今まで、肉じゃが、筑前煮、おでん、豚汁も作ったけど食べませんでしたね。


奴の煮物嫌いをどーにかしてやろーと思ったけど



Mっちのお母さんも


『煮物は頑固として食べないのよ~』


と言っていたので早々に諦めようと思います。
[PR]
by c-chan88jp | 2008-04-26 22:19 | 日記