ROCK KIDS 802 リクエステージ6
日曜日、リクエステージ6に行ってきましたー★

清水しょうた、
YUI、
山崎まさよし、
木村カエラ、
MONKEY MAGIC、
アジアンカンフージェネレーション、
SEAMO


の、豪華なラインナップでした!


いやー、みんなカッコよかったよー


清水しょうた、かわいらしかったよ~!
19才、歌うまいっ


YUIも小さいのにキリっとした顔立ちでべっぴんさんやったわー
曲はあんま興味無いけど(笑)



久しぶりに見たまさやんは、大人の風格があって
話す言葉も口調も面白くて、
あの年代のアーティスト特有の『けだるさ』が魅力でした。
素敵な大人やねー!!


んで、木村カエラ何回見ても
めちゃめちゃめちゃめちゃかわいい!!
なんじゃーっあの生き物わーっ
しゃべる声、歌う声、姿、全てにおいて
『かわいいやないかっオイ!!』
ひゃー

雨なボーイ♪
アイムレイディー★
好きな曲をしてくれて嬉しかったー


MONKEYMAGICは初めて見た!
ボーカルの外人兄弟かっこいいや~ん★
歌もかっこいいや~ん!
そ~ら~はまるで~♪
ほとんど知ってる曲やったから、けっこう有名な人達なのね。


んで!!


一瞬今年もトリかと思われた
アジアンカンフージェネレーション!!


キャーっ

ゴッチーっ

飛んだよーっ

『新しい世界』最高!!
跳びまくり!
拳上げまくり!

ぶつかった隣の座ってるおねーさんゴメンよーっ

まわり関係無しに、ハジケ倒しました!


いやーアジカンかっこえーわ!


欲を言えば大好きな『アンダースタンド』を聴きたかったなー

あぁ、6月のHatchのライブが楽しみやなー★


んで、トリのSEAMOまたはシーモネーター(股間に天狗のお面)です。


今流行りのオカンの歌うたってわ。

母の日近いしね。

あの曲あんま好きちゃうから、ホール総立ちの中完全に座ってました。

シラっとしてしまってゴメンよぅ~

ルパンの曲はよかったよ~



やー、オムニバスライブはいろんなアーティストが見れるから楽しいね~♪

次は誰やろ~?

って機材を見て予想するのが楽しい。


来月はスカパラのライブだっっ
[PR]
by c-chan88jp | 2008-04-29 16:11 | 日記