子供の日?
あーたーまーが


いたーいっ


偏頭痛持ちは季節の変わり目が危険です。


む~っ



吐き気がぁ~っ


強烈な頭痛が来る前に、


バァファリン様~っ!

助けて下さ~いっ(ノ><)ノ


しかしなーんで子供の日に仕事やねーん!


オカシイやろーっ!!



と、ぶーぶー文句言ってたら

会社の社長の奥さんが


『子供の日やから。』


と、ペコちゃんのほっぺ(お菓子)と、カフェオレを差し入れしてくれた。



そして帰宅したら


これまた休日に仕事のMっちから


『子供の日やから。』と



『TSUTAYAで、「エイリアンVSプレデター」借りて来たったぞ。』


と、言われましても。



あたし子供ちゃうし!!!



ほんでそんなん観たい言うてないし!!!



ハーゲンダッツもいっぱい買ってきてくれた。



何故か『子供の日』にいろいろしてもらった大人の私。



嬉しいけど…。

27歳なんですけど…。
[PR]
by c-chan88jp | 2008-05-05 23:56 | 日記