人気ブログランキング | 話題のタグを見る
母の日
母の日ですねー!

ちょっと早いですが、すでに渡してきましたよ。


二人の母さまへ、贈り物056.gif



母の日_b0082029_22284281.jpg



何を隠そう、Mっちはお花屋さん!(隠してないが)


っていっても、冠婚葬祭専門なので、

イマドキ!って感じのフラワーアレンジではなく、


開店花!!
な、メデターイ感じの花ばかりを取りそろえております004.gif


今年も去年に引き続き、



これまたデッカイお花を挿してくれました。


母の日_b0082029_2234687.jpg




デカイよーーーー!!


びっくり~~~!!005.gif


コレが2個あるんやからね。

豪華に百合までいてはります。




ウチのおかーちゃんは感激してました。


「わざわざ、こんな豪華な花こさえて持ってきてくれて・・・。
 ええ旦那さんのとこに(嫁に)行ってくれて安心やわぁ~」



と。




さらにウチのとーちゃんは、


「娘は返品お断りやから!!
頼みます!!」



って、

めちゃくちゃやな!





Mっちのおかーさんもしきりに感心してはった。


「えらいまぁ、・・・あんたがねぇ。ほう~~~~。へ~~~~。ありがとうねぇ。」



その感心の仕方がめっちゃおもろかった。

Mっち、意外にそーゆーとこ優しいもんね!!確かに!!!(笑)




ま、このことが親孝行になるんかはわからんけど、

喜んでくれたので良かった。




え?


お前何もしてへんやんけ!って?



高島屋でちゃんとギフト用意したよー!


おかーちゃんの大好物の「坂角総本舗 ゆかり」と、


Mっちのおかーさんには「パティスリー MIYAMOTO」のパイを。



おいしいよーーー!!
by c-chan88jp | 2008-05-10 22:57 | 日記