東京スカパラダイスオーケストラに、心から感謝!!
スカパラの、『Perfect future』ツアーに行ってきましたー!!!



もーっ


出足から完璧にカッコイイ!!



なんなんもう!なんてゆっていいかわからんくらにカッコ良かった!!



まさにPerfect!!!な、男たち!!



シビレるって、この事やったんやね!!



ステージも、曲も、パフォーマンスも、MCも、スカダンスも、なんもかんもがカッコよくて、


暴れまくってきました!!



お客さんもPerfectな盛り上がりで


会場が『うねる』ように動いていました!!!


久々に感激が走ったライブでした。



さらに!!


さらに!!!


さらに!!!!



ラストの曲、

『PRIDE OF LIONS』の時に!!!



ゲストでKEMURIのフミオさんが登場っ!!!


ギョェェぇえェぇえェーっっ!!!



ギャぁぁあぁぁー!!!



いや、もう、あまりの嬉しさに


わけわからんなって


涙ちょちょ切れてきて


今までの倍以上に跳びまくり、


踊り狂い、叫びまくり、


スカパラのライブやのに


しきりに


『フミオさーんっ!ギャー!!PMAーっっ』


みたいな。


頭わけわからん状態に陥りました。



その時、ひしひしと感じました。



あたしは、音楽として、バンドとして


何より好きなのはKEMURIなんだと。



あたしは、音楽も映画も全般好きで


『何が1番好き』と決められない。


その時の気分もあるし、人の好みは変わっていくし、
逆に好きなものが多すぎるし。


どれを1番か、なんて答えられない。



でも。



大切なものや、大事なことって、

無くして初めてわかる時がある。


『KEMURIが解散した。』


正直、『えー、インディーズからずっと応援してたのに…』と

ガッカリするだけで、心にポッカリ穴が空いたわけではなかった。


電気グルーウ゛も好きやし、アジカンも好きやし、Beginもクロマニヨンズもスピッツもウルフルズもスカパラもそのほかにも聴きたい音楽はたくさんあるし


KEMURIの解散は残念やけど、全然大丈夫やった。



でもねー



今日ねー、



ヒョコッとステージにやって来たフミオさんを見てねー、



本当に感激したのさー。


震えるものがあったのさー。


15歳からの、初めてインディーズバンドを好きになって、
周りのみんなに『KEMURIって何?』って言われても、広めて広めて好きになってくれた友達と、たくさん行ったライブの思い出がブワーって蘇ってきて


泣けてきたわ。


もうフミオさんが歌う姿を、見ることは無いと思ってたら

今日、突然(期待はしてたけど)まさか本当にライブで見る事ができるなんて


スカパラに感謝の気持ちでいっぱいです。


本当にありがとうやでー!

最高やったでー!!


なんかもーまだまだ語りたいけど


うざいだけなんでもう止めときます(笑)


ほんとにね



すごいね



感動したんですよ。



あーーーー



感無量です!!!



幸せな日でしたわー!
[PR]
by c-chan88jp | 2008-05-12 00:26 | 日記