人気ブログランキング | 話題のタグを見る
B型の本。
めっっっちゃオモロイな!B型の本。

B型の本。_b0082029_23463872.jpg



コレ、B型以外の人が読んでおもろいんかな?


『わかるわかるー!』ってなるのかな?



も、すごい、そのままそう!!


って納得&感心する事がいっぱい書いてある!!



例えば、


『誰かが熱弁している内容を、
本人より熱く語る。』


うぉー!!

わ~か~る~わぁ~っ!!


ソレ、お前の話かーっちゅーねん!!

くらいに人の話を奪い取るよねー、あたし。


とくに『ガイアの夜明け』とか、『情熱大陸』たぐいの
ドキュメンタリーで
熱いサクセスストーリーなんか見てもーたらもー
次の日会社で熱弁ふるいまくりやもんね!!


臨場感さえ作り上げるね!!!


話を聞かされるA型さんには迷惑なのはわかってるんやけど、
あたしA型大好きやから許してちょ★



そして



『理解してもらえない』とわかったら、
その人との関係性はただの『知人』になる。





あったりめーよ!!



この面白さがわからん奴はどっかいけ!


って思う。←超勝手。




『へ~』『ふ~ん』『すごいね』ってよく言う。



うん。言う。



会社での返事はソレしかないんちゃうかな?ってほどに!


人の話はほんとに聞かない!

ってゆーか聞こえない。

頭に入ってこない。



いや~


やっぱりB型やわー、あたし。


超納得したもーん!



A型の本、誰か持ってる?

そしてそれはおもろい?

おもしろかったら、貸してほしいです。←勝手。
by c-chan88jp | 2008-05-13 22:30 | 日記