ほら、やっぱり苦手だわ。
VistaQuestで試し撮りしたのを載せてみます。

買ってから出かけてないから家のモノしか撮れんのです。

太陽が出てる時間はお仕事ですだー!!



b0082029_143674.jpg


↑ベランダからの景色。くもり空。

b0082029_144982.jpg


↑ベランダにて。黒法師ちゃん。かわいー

b0082029_15724.jpg


↑ピンボケまくり。すでにフィギュア化した「HOLGA120CFN」

基本、6×6サイズではなく、ロクヨンゴの方が好きです。
というか、ロクロクに戻すのがめんどうなだけやけど039.gif


ジャーマンにもらったハリネズミカメラは一度現像しただけで
今はすでにフィギュア化してますだー!!

使いなさい!!自分!!

そしてゴメンナサイ!!



ちなみに。


VistaQuestの画像は1280x1024で撮ったものを正方形にトリミングしてます。



とりあえず、コレでいろんなもの撮ってみます。



一眼レフも、ちゃんと勉強して使います・・・。



HOLGAも・・・ハリネズミカメラも・・・、使い・・・ます・・・かな・・・?



ちなみに今、もいっこ欲しいのはこのカメラ!!
「Vivitar Ultra Wide&Slimカスタムメイド」35ミリフィルムで、広角レンズだぴょ~~ん!


でも絶対フィギュア化するんだ。わかってるんだ。だから買わない。今は。


そよちゃんにオススメなのは「にゃーにゃーHOLGA」です!

35ミリフィルムで普通に現像できるから、気軽で簡単やでー!
サウンドスイッチがあるので、音が鳴るとマーちゃんも喜んでカメラに向いてくれるかも?

「しろねこHOLGA」もあります。

これは、ネコを撮るだけのものではない!




え~、みなさんもおしゃれ写真を撮ってみてください。

私はやっぱり苦手なようですけど(笑)
[PR]
by c-chan88jp | 2008-05-22 01:22 | 日記