ヤなタイミングで雨が。
友達と、スーパー銭湯に行こうと思って、


準備をして出かけようとした時に。


ありゃ!車のキーが無い~!!!




Mっちが持ったまま仕事に行っちゃった。




もー。




しょうがないので近所の銭湯に自転車で行こうとしたら



雨。



だ、ダルいぞ・・・これは。



ということで断念。



暇になったから

学校で撮った写真でも、確認しようかなー。


と、パソコンに向かう。




・・・あれ?おかしいな。



6枚くらい撮った校舎の写真が、

一枚も保存されていなかった。



何故?


今日の運勢は良くないってことかー?



b0082029_1641142.jpg



教室の天井。



b0082029_16414253.jpg



誰かめちゃ走ってる。


b0082029_16422482.jpg



ケン玉に夢中。


b0082029_1643048.jpg


プールじゃないよ。






カメラをかまえると、子供たちが寄ってくる寄ってくる(笑)



そして走り出す。


意味不明。




あたしのちょっとしたトイカメラ熱は、



もうすぐ冷めると思われます。



だって、そない撮るもの無いんだものー。
[PR]
by c-chan88jp | 2008-05-24 16:58 | 日記