人気ブログランキング | 話題のタグを見る
京都~♪
さっちゃんと京都へ行きました♪



angersと、inobunで、友達の出産祝いの品を買い、


三条と四条をブ~ラブラ♪



京都といえば、やっぱり


京きななでしょう011.gif


こないだ行った時は「できたてきなな」を食べたので、



今日は「ハポン」でーす。

京都~♪_b0082029_093016.jpg



本日のハポンは、「黒ゴマ」「よもぎ」「きなこのプレーン」の三種盛り。バリうま!!



底に入ってるわらび餅がおいしぃ~~~~~~~~!!



そして夜ごはんはベジテーブルへ!


野菜が主役のこのお店、ほんとーに野菜がメインですよ。



ほら、パプリカとニンジンと蜂蜜とりんごのジュース。



京都~♪_b0082029_025766.jpg



ドリンクまで野菜056.gif

甘いパプリカーーーーー!!って感じ。とてもスッキリ★



そして温野菜たーーーーーーーーっぷりのパスタ。


京都~♪_b0082029_0262376.jpg



大根、さつまいも、きぬさや、かぼちゃ、紫キャベツ・・・数えきれないくらいの野菜たち。


トマトクリームで、うまーーーーーーーいい!!!!!



あと、玄米のピザ食べたよ。

米のピザ!!びっくり!!美味しかったよ★(写真撮るの忘れた)


最後のデザートまで、


京都~♪_b0082029_029145.jpg




ごぼうのアイスクリーム。


さっちゃんは、サツマイモのアイスクリーム。



これ、めっちゃウマイ!



ここでふと気づく。



あたしら今日アイス5個食ってる。



危険だわー!!!



そして、鴨川の河川敷では、思いもよらぬ大事件が勃発!!!


大事件すぎて、うまく文章にできません028.gif
by c-chan88jp | 2008-05-26 00:36 | 日記