子供三昧な一日
オメデタイ事に、地元の友達が立て続けに出産~!


一人は男の子、と、もう一人は女の子


同じ病院で、一週間違いで出産とはスゴイッ



同時期とは、うらやましいやん!!!!!!


友達の子供と、自分の子が同じ年なんて、理想やんっ





お祝い持って、早速、会いに行ってきました~~~!





いやーーーーー!!


ホヤホヤ!!



生まれたてホヤホヤでしたわー!(一週間は経ってるけど)



「かわいいー!抱っこさしてーーー!」

と、寝てるチビちゃんをヒョヒョイっと持ち上げたら、



軽~~~~~っ!!



赤子やぁ~~~。かわいいわぁ~~~~!!!016.gif


と、


抱っこしながらキャーキャー言うてたら




母親になった友達が



「みんな怖がってよう抱けへんのに、ほんま簡単に抱っこしたな(笑)」



と、またも

「慣れてる!!」

とホメていただきました004.gif





なんでやろか?

あたし別に赤ちゃんの面倒見てたワケちゃうんやけど、

「しーちゃんは赤ちゃん(子供)に慣れてる」イメージだけ先行してるわ。



実は赤ちゃんはどっちかってゆーと苦手な方ですのよ~~~(心理的に)



でもいつの間にか、


「首はこう持って、腰はこう!こうやって抱いたら、赤ちゃんは大丈夫!!!」


って、覚えた。





ん~~~



人の子ばっかりに慣れてる場合じゃないです、ワタシ。




その後おねーちゃんち行ったら、


「しーちゃんやぁ~~~~!!」


と、姪っ子と甥っ子たちがわらわらと集まってきた。


そして、甥っ子の逆上がりの練習に付き合わされました。



はひー



小学校では、ケン玉の練習をひたすらしたというのに。



ま、あたしゃ逆上がりもケン玉もできませんけど?
[PR]
by c-chan88jp | 2008-06-01 00:25 | 日記