アジカン TOUR WORLD WORLD WORLD
朝起きて、洗濯して、掃除して、買い物行って
買ったロールスクリーンが届いたので取り付けて、
Mっちの夜ご飯作ってから出かけた。

友達と堀江のエナルジアでぐだぐだしゃべって


ようやく本日のメインイベント!!



アジカンのライブに行ってきましたー♪


IN難波Hatch★


初めての2F指定席やった!



いやーやっぱカッコイイわ~!



フラッシュバック良いわ~!



でもゴッチあんまりしゃべらんといて欲しい…(>_<)

あんまオモロないねんなー


MCほぼ無しでガンガン曲やってて欲しい。

その方が断然カッコイイと思う。


802で最近かかってる新曲が聞けて嬉しかったなー(^O^)/


軋んだそ~のこ~ころ♪

アンダースタンドも大好き!!



最後には『新しい世界』で大はしゃぎしたわ~!

サンダルで跳びまくったから足と腰が痛い…。


やー楽しかった♪


そして帰りにはみんなでplumでご飯。


今日も充実した一日でした★
[PR]
by c-chan88jp | 2008-06-02 00:18 | 日記