ポジティブ自己暗示
うぉーっ!

仕事がてんてこまいダァーッ!!


たださえ人が足り無いってバタバタしてんのに、

その上、突然辞める奴がいる!!


どーゆー神経してんだ全く(´Д`)=3


引き続きしていけコノヤローが!(`皿´;)


うちら下っ端がアワアワしながら仕事してんのに、


偉いさんは知らん顔。



なんでこんな事ばっかり起こるのだ?




アホか。



アホなのかお前達は。




おかげで毎日毎日目まぐるしいー(゜▽゜)


ひょー



今日なんか、いつもついてるラジオが
ついていないのにも気付かないくらいに



忙しい。




あーヤダヤダ!



明日は会議があるらしく、帰りがすこぶる遅くなるので



今からお昼の弁当と、夜ご飯のカレーを作っておくのだ。



働くスーパー主婦やね!

天才あたし!!

凄すぎる!!

偉すぎる!!!


と、自分に暗示をかけながら眠る。


チョー前向き★


自己暗示や~~~~っっ
[PR]
by c-chan88jp | 2008-06-03 23:24 | 日記