展示会
昨日も今日も、各インテリアメーカーさんの
新作展示会巡りに行ってきました。


今日はわたしのお気に入りメーカーさん、2つも出店ブースがあって、


すごいかわいい家具がいっぱいやった~♪


素敵ステキー★


やー♪かわいいコタツがいっぱいー★

欲しい欲しいーっ!


と、買うわきゃ無いけどキャーキャー言ってました。


ダイニングテーブルはコレにして、イスはあっちにして、

テレビボードはこれで、ラグはコレで、センターテーブルはこれ!!!

さらにカーテンはロールスクリーンにして、ライトはコレで、デスクがこれ!!!



と、勝手に妄想してました。





そして商品をいっぱい見た結果、思う事は。



やはり。



良い品物は高い!!



高い品物は良い!!




と、ゆーことです。



値段=質


コレ辺り前ね。



『うわー★かわいい!!』


チラッと上代を見る。


『ぅわーッ!高いッ!!』


と、なる。



…そりゃそーよねぇ…。
こんなかわいい物、安かったらみんなバカバカ買うよねぇ…。



ああ、デッカイ家が欲しい!!

そして欲しい家具を全部買えるくらいの経済力が欲しい。



ああああああーーーーー




あたしはウィンドウショッピングが大嫌いだ。(←仕事やけど)



買えないなら、いっそ見ない方が良いわ!!!
[PR]
by c-chan88jp | 2008-06-05 21:53 | 日記