人気ブログランキング | 話題のタグを見る
みんなお母さんになってた。
地元の友達が出産したので、近所の大きな産婦人科専門の病院に行ってきた~。



すると、




1階の受付で・・・・



「もしかしてあの子は・・・・?」



と、幼稚園・小学校・中学校が同じだった地元友達と


10年ぶりくらいに出会った~~~!←うるるん風。



その子もその病院で出産したらしく、1か月検診072.gifで通院していたのさ。



うおおおー!

またもや生まれたてホヤホヤや~ん!



結婚した事は、オバチャンから聞いてたけど、赤ちゃんは聞いてなかったわぁ~~~!!


オメデタイ!!!



そして、その子としばらく話をしてから、本日メインの病室へ。



いや~~~~053.gifかわいい男の子053.gif



周りの友達は女の子が多いから、男の子はとっても新鮮やったわ056.gif




そしてその病室でしばらくしゃべってたら、



またも懐かしの地元友達がお祝いにやってきた!!!!


「久し振りーーーーー★」



って、女子4人でキャーキャーなってたけど、



みーーーーーんなかわいいお子様がご一緒なの。



今現在お腹にいてます!!!!!

って子もおったし!!!


9月出産予定ですって!!!




そしてみんなに聞かれるのさ。



「しーちゃんはまだ!?」




はい、まだです!!!!!!



年内考えておりません!!!!!!!



ま。コレばっかりは考えてたってしょーがないしね。


計算通りに行くとは限りませんし・・・・。


Mっちは「できたらできたでいーんじゃないのーーーー」くらいにしか思ってないし。



はーーーーーーー




しかし出産話はいつ聞いても大変やねー042.gif



ほんまに御苦労さま!!!よくやった!!!!偉い!!!!


って思う。



母強し!!!!スゴイ!!!!!!




でもなんか、母子とも無事やったし幸せそうで何よりやった★



みんな昔、学校でアホなことばっかりしてたのに、


今はもう、立派なお母さんなのね~~~~。


あたしも立派に生活していかなくっちゃね~~~~~。
by c-chan88jp | 2008-06-08 22:54 | 日記