わたしは面接官。
うう・・・。


びっくりするくらい、忙しい。




働くのを止めてしまいたいくらいに忙しい。



人手不足のため求人を出して、やってきた男性5人。女子2人。




しっかり面接させて頂きました。


全く期待していなかったけど

男子も女子もそれぞれ、



「まとも!!!」



な、人が来てくれてうれしかった♪


即採用よ!!!あなたたち!!!って、全員じゃないけど。




が、しかーーーーーーし!!!



優秀なら、優秀ならではの落とし穴が。





「実は他の会社にも、エントリーしてます。
結果次第でこちらからまた連絡させて頂きます。」



とのこと。




そーよね。そーーーーーーよね。



クレバーだわ、賢いわ004.gif



当然だわ!!!



だって出来る子だもの!!!!!!!!




結果は・・・・・・・悲しきかな。


「申し訳ございません、今回は辞退させて頂きます」



ひゃーーーーーー!!!



期待のホーーープがぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあ!!!!

一番素直そうで気に入った人だったのにぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!

バッキャローーーーーー!!!!



ナニコノフラレタ気分ハ。054.gif


そんなもんですよね。人生。



でもま、女の子一人と、男の人一人が来週から来てくれるから



とりあえず、良かったかな。




なんし、あのキモ精肉部のおかげで、とことんハードル低なってますから。



たいがいの人がまともに見えるわ!!!!
[PR]
by c-chan88jp | 2008-06-10 23:38 | 日記