日帰り弾丸●東京出張!!
さっきまで・・・



長々と・・・・



昨日の東京出張の話を書いていたのに・・・・



「あともうちょっとで書き終わる」って時に





全部消えた!!!



家具国際見本市、「interiorlifestyle」で見てきた


北欧最前線の雑貨やキッチンウエアや家具について、


詳しくいろいろ書いたのに!!!!



もーーーいい!!


もう細かいリポートはしません!!




・・・とにかく良かったのは、


スカンジナビアンファニチャーの特集!!!

北欧デザインのプロダクトが、どどーんと出品されてたのが楽しかったー♪


そして、カール・ハンセンのブースと、ヴァリエール(元STOKKE)の高級チェアに

なんのためらいもなく座れたことが嬉しかった!!!



20万くらいするイスが、ガンガン展示されてました。



座ってみたいなぁ・・・・と思ってたイスに、どーーーっぷり座れた!!!



さらには、前から「欲しい欲しい」と思っていた、

イタリアの食器メーカーGuzzini(グッツィーニ)のブースがあったのさ~!!

なんでもかんでもかわいいいいい~~~ぜ~~~~~~~っ

コレ、ほっしーーの!!(結構お手頃な金額です)

b0082029_2259424.jpg



休憩には、会場内の特設「北欧カフェ」で、ランチ053.gif

b0082029_23075.jpg



テーブルや椅子、食器やキッチンウエアまで、
北欧ブランドの商品をそのまま使ってるから素敵★

フェルトのランチョンマットがかわいい~~~~~063.gif



や~~~~テキスタイルもめっちゃかわいかったなーーーーー!!

(会場の商品の撮影は禁止でした002.gif残念。)




北欧カフェでは、ひとつのダイニングテーブルに

いろんなデザインのチェアを上手に合わせて

オシャレ空間を作り出すセンスに脱帽。


THE、北欧。


おしゃれですがなー。




に、しても。

日帰り出張は疲れるピョン015.gif
[PR]
by c-chan88jp | 2008-06-12 23:08 | 日記