父の日ですね。
父の日のギフトを買いに、朝から天王寺へお買いもの。


んで、Mっちは仕事なので、両方の実家へ一人で行ってきましたー。



お義父さんたちといろいろしゃべって1時間くらい滞在して、姉の家へ。



甥っ子の「逆上がり」の練習にまたも付き合わされる事に。026.gif



ってか!!!



甥っ子の奴、小5にもなって逆上がりができんとはどーゆーこっちゃ!!!


甥っ子の友だち4人と一緒に、近くの公園で猛特訓!


友達らはみんなできるのに、なんで奴だけ・・・008.gif



恥ずかしいわ!!!



「えへー。だってできひんもーん!むりー★」


って、コラ!!恥ずかしいと思え!!!!!


彼、男としての穴が多すぎるね。


その穴をひとつでも埋めてやろうと叔母さん(わたし)は奮闘したけど、


あかんわ、彼、センスなし015.gif


鉄棒の持ち方からしてなってない!!!


何度教えても、すぐ変な持ち方に戻る!!!



1時間くらいがんばったけど、今日はもう諦めた。


「また今度特訓しよ」って言ったら、



「ええーーーー!?
まだすんのーーーー!?
いつまですんのーーーー!!??」



って、お前が逆上がりできるまでじゃ!!!!!
[PR]
by c-chan88jp | 2008-06-15 17:39 | 日記