人気ブログランキング | 話題のタグを見る
早く寝過ぎて夜中に起きてもた
うー


10時半くらいに寝たら


夜中3時過ぎに目が覚めてもたー




なんか仕事で『イラッ』としたことをふと思い出したら

また『イラッ』となってきて

明日(ってか今日)会社行ったら『こうやってああやって言うてやろー』とか

いらんシュミレーションし出したら


めちゃ目が冴えてきて寝られへんようになってもーた。




あーぁ



イジワル心がニョキニョキ。


あかんね。


シュミレーション止め止め!!

考えてると余計にイライラしてきたわ!!!





新しく入ってくれた新人さん3人は、


これまたよくできる人たちで助かります~★


ほんま地獄絵図のような日々から開放され、

相変わらず忙しいけどようやく穏やかな雰囲気になってきた。


新人さんがほんまちょっと気の利いた事してくれるだけで


『よく出来た人やねー♪』とホメてしまう。


ま、前が恐ろしく出来無かった人やったしね!!!


こう、新しい人が入ってくるとさらに思うね。




とりあえずしばらくは、問題勃発しないでおくれよ~
by c-chan88jp | 2008-06-18 03:36 | 日記