モンスターハンター
はひー


今日は朝から掃除掃除掃除!!

ちょっと雨止んでる時に、ささーーーっと買い物をすませる。


それで本日の用事は終了049.gif


んで、買ったまま放置していたモンスターハンター(PSPのゲーム)を


「いい加減、やれよ!!もったいない!!」


とMっちに言われ、本当は売りに行こうかと思ったんやけど


午後から暇なのでやってみた。




いや~~~~



おもんない。



おもんないわー、このゲーム!!!!(あたし的に)



よくもまーこのゲームを、寝ても覚めてもやってるもんやねウチの旦那は。


うんこ旦那もそうやけど(笑)


世の中的には大流行やけども。





わからん!!!


全然わからんわ!!!!



やはり男の脳みそは遺伝的にハンターな部分が残っているのであろうか。

ほんまに必至でやってるもんね。

会社とかでも集まってやってるらしいしね!!

意味がわかりません。



だってゲームの内容超めんどくさいねんで!?


闘って倒したモンスターから骨とか皮とかの部品をはぎ取って、
他の物とを調合させて新しい武器作って・・・・。

肉とかも獲物からはぎとってソレ焼いて食糧にして自分の体力回復させて・・・・。

草花も採取して調合させて薬にしたり、

釣りで魚とったり、虫あみで調合する虫集めたり、鉱山行ってピッケルで石採掘したり・・・。

それでまた新しい武器作って強いモンスターを倒しに行く。


の、繰り返し!!!



やってられるかいなー!015.gif





なんでこんな事ゲームで長時間ガチャガチャできるのに、



掃除洗濯炊事ができひんねん!!!!!



そのゲームの方がよっぽどめんどくさいやろ!!!!




と、勝手なことを思ってしまうわ。



でもモンハンのためだけに、あたしの分のPSPとソフトを一緒に買ってもらったので



とりあえず使わないともったいないので、しばらくはがんばってみようと思いマス。
[PR]
by c-chan88jp | 2008-06-22 22:56 | 日記