チームマイナス6%
地球温暖化ですね。


マジやばいですよ地球。


私はドキュメンタリー映画「アース」を観て、

かなりエコに敏感です。


もうシロクマをいじめないで。

象の親子を苦しめないで。



マジごめんなさい。




だから私は「チームマイナス6%」の一員になりました。

b0082029_1153862.gif


今日から3つのアクションでCO2削減をがんばりたいと思います。

①温度調節で減らそう

②買い物とごみで減らそう

③電気の使い方で減らそう


この3つを、なるべく生活の中で
意識していこうと宣言!!




そして、エコ度チェック的なものをすると・・・



b0082029_11493457.jpg




でした。




エコも節約も同じです!!!!!


節約が大の苦手だった私だけれど、


もうそんな事言ってられません。



あなたもキミもそなたもみんな、


CO2を削減しろ。←命令?


みんなで生きてゆくんだー♪

友達なんだー♪



これでもマジ真剣で言ってるんよ??
[PR]
by c-chan88jp | 2008-06-30 12:01 | 日記