人気ブログランキング | 話題のタグを見る
風邪の予感…
とゆーか、完全に風邪?


学校で、炎天下の中みんなとキャッチボールをしてたら


体の違和感に気付いちゃった私。



喉が激烈に痛い!


骨とゆー骨が痛い!!



背中、腰、膝、首、手の更が痛い(*_*)



熱は計ると余計にしんどい気分になるから止めておく。


あぁ嫌だぁ~ユンケルヘルプミー!!



今は実家でゴロンゴロンしてるけど


夕方には帰らないと…。
(帰りたくねー)

冷蔵庫はスッカラカンやし、洗濯物は溜まってるし、


こんな時に限ってMっち超多忙。


夜ご飯はテキトーにチンして食べておくれ…。


ってなモンやけど、
とりあえず何かを作っておかないと…。



こんなんでさらに、ジュニアを抱えるママさん達は


本当に偉いと思う。



スゴイぜ。


尊敬だぜっ!!



逆にジュニアがいるから『しんどいなんて言ってられないわ!』って、力になる事もあるやろーけど。




にしてもスゲーぜ。



うん。

と、ゆー事で。



私のしんどさなんて、ワーキングママさんに比べたら
微々たるものだろーから



気合い入れて冷蔵庫に入れなアカン食材を買いに行ってきます。




『私は風邪なんかじゃない!』と唱えるベシ。
by c-chan88jp | 2008-07-05 16:04 | 日記