人気ブログランキング | 話題のタグを見る
わたしは勘違いをしていた。
いやー、ヒドイ。


こんなにもヒドかったか。



わたしって、もう少し、


マシな体系(スタイル?)だと思っていたが。

どーやら勘違いだったらしい。


ツーハン(haco.)で買ったデニムが届いたので



穿いてみると・・・・・・





ナニコレ
写真と全然
違うやん。




なんだコレ?




いや、たしかにデザインは同じ。

色も同じ。

商品はまさしく掲載されてる写真と同じモノ。



なのに、




違う!!!!



穿いてみて、事実に愕然としてる時に、


「これはね、モデルさんが着てるの。
アナタのふくらはぎが、この人の太ももくらいなの」




と鬼Mっちに耳元でささやかれ、




ドドーン



と落ちた。




いやぁ~~~~~~~~~~~



こうも違うかーーーーーーーーー!?



そうかー。


雑誌とかよく読むけど、モデルさんが着てる服そのまま買ったことなんかないから、

「モデルが着てるからこそかわいい」

とゆー事実をこんなに目の当たりにすることって無かったんスよ今まで。


あービックリした!!


ええねん、ええねん!!!!!


「何かちがう。」と思いながらこのデニムをバリバリ穿いてやるのさ!!!




ふん015.gif
by c-chan88jp | 2008-07-10 22:38 | 日記