暇すぎてナウシカ読破。
こーんなに晴れた日曜日なのにぃ~



チョー!!暇っっっ!!


めちゃくちゃ暇なんですけどーーーっっ!!



朝から洗濯して、サンジャポ見ながら掃除して、
布団干して、スーパー行って


お昼ご飯に、


『さぁ、タコ焼きするぞぉー♪』

とウキウキ気分で準備をし始めたら



Mっち携帯に着信アリ。



オーノー!!
急にお仕事ですか旦那さんっ!?


私一人でタコ焼きですかっ!?



…それはあまりに切ないので中止やろ。中止!!


このキザまれたタコ達はさっさと冷蔵庫へ帰りやがれ。


もーいい。


もーいい。



すこぶる気分を害したわたしは



風の谷のナウシカ全7巻を読む事にした。



いやー深い。



深いねぇ…。



そして改めて読み返すと



『あれ?こんな話やったっけ!?』


と思ってたのと全然違う結末にびっくり。


何回か読んでるのに、『あれ?』って思った自分にびっくり。



時の流れは恐ろしいねー



内容スッカリ忘れてるんやから。



とりあえず崖の上のポニョ見たいね。


どんなんなんやろー?



わたし的にはハウルとゲド戦記にはガッカリしたから、

今回は名作であって欲しいです。
[PR]
by c-chan88jp | 2008-07-13 17:37 | 日記