最近遊んでないわー!
先週の突然の体調不良のおかげで

最近全然遊びに行けません。

『病み上がりに何しとんねん』って話なので自重しております。



さらに、

『あんまり遊びまわってやんと、いい加減
立場をわきまえなさい!』的なお叱りを
おかーちゃんからいただきまして。

ふー。(-.-;)


わて、そない遊んでへんっちゅーねん!


夜に外食に出かけるなんか、かれこれ一ヶ月くらい行ってないで!!
(会社の飲み会は除く)


なんかしらんけどだいぶ遊びまわってる人イメージが定着してるんかして、


久しぶりに会う友達からは、


『あんたちゃんと家事とかしてるん?』


なんて心ない一言を喰らったりする。



ある程度ちゃんとしてますよー!


毎日(では無いが)二人分の弁当までこしらえてますよー!


っつったら



『マジでーっ!?嘘やろー!?あははー』


と笑われるですけど。


どんなイメージやねん私。

そんな『家庭的な人』にほど遠いのか私は。


あ~

そんな事より。



なんか遠くに遊びに行きたいなー



車でも電車でもいいから


遠出したいなー


今、とっても滝流し素麺がしたい(食べたい)。


誰かー!自由な時間を48時間分プリーズ!
[PR]
by c-chan88jp | 2008-07-16 21:05 | 日記