チャイニーズレストラン★
久々に外食してきましたわん★



チャイニーズフルコース!
地上38階夜景が綺麗なレストラン♪


うふ★



そんな素敵なレストランに誘ってくれたのは



なんと!




優しい旦那……






の、両親!!!




『たまには生き抜きしたいやんねー?晩御飯を毎日作るんは大変よねー。』



とお義母さん(T_T)


ありがたやー


外食久しぶりなんですー(T_T)


最近Mっち全く連れてってくれ無いんですー(T_T)



そして少し遅れてお義姉ちゃんもやってきた★


今日仕事のMっちはそれからだいぶ遅れてやって来たが



それまでにいろいろ話が盛り上がりましたよ。


普段のMっちのオレ様ぶりをとことんチクってやったのさ(*~ー~)フフン



『まぁー、あの子は相変わらずな!』と、みんな爆笑してたけど。



料理が運ばれてきても、キライな食べ物があったら
あたしのお皿にポイポイポイッと乗せてくる奴。



『子供か!』とお父ちゃんに怒られてた29歳。←大丈夫か?




明日はみんな(お義父さん、Mっち、義兄夫婦)でゴルフに行くんだそーです。


あたしも誘ってくれたけど




わて、祝日やのに仕事でやんすよ(ノ><)ノ


そしてゴルフなんてやった事ぁーねーでやんすよ。



打ちっぱなしでいつか教えてくれるそーです。




それまでにwiiのゴルフでシュミレーションしときます。



つーかゴルフて!


うち、似合いませんよ。なんとなく。




だから実際やるかどーかは、微妙です(笑)
[PR]
by c-chan88jp | 2008-07-21 01:40 | 日記