なんだかなぁ。
仕事って…


むなしい。



と、思う時があるねぇ…


仕事の内容うんぬんより



会社の待遇とゆーか



仕事に対する評価とゆーか。



そーゆーもんが期待外れだと


一気にむなしくなるよねぇ…



私の話じゃないけどさ



社内で頑張ってるスタッフさんが


不利益を被っていたり


理不尽な評価を受けてたりするのを見ると



あぁ、そんなものか。と。


ちゃんと見てくれてないねんな、と。



どーせ自分も同じように思われてるやろな、と。




だいぶガッカリする。



会社の評価なんて、所詮評価する者の主観なんだな、と。




『好き・嫌い』で仕事の評価をあいまいにするな!と言いたい。




あいつは腹立つけど仕事はできる。


とか、



良い人やねんけど、これをされると困るねん。



とか



キッチリそいつの全体を見やがれってんだ!!



あの人だから良くて、この人はダメとか



あたしゃそーゆーの大キライ。




そりゃ人間ですからね、好きな人もいればキライな人もいるけどね。




でも仕事やねんから、心で『あーこいつホンマ嫌いやわ!』と思いながら笑顔で挨拶しやがれってんだ!



THE、社会性。



イヤでもやらなアカン事は、イヤでもやれ!←当たり前。




感情で判断が左右される人って嫌い。


嫌いやし困る。


しかも上司ならなおさら。



結局どっちやねんな!!?みたいな。





わたし、芯がブレない人になりたいなー。




がんばろー
[PR]
by c-chan88jp | 2008-07-24 01:14 | 日記