サムギョプサルの威力。
昨日は久々に韓国料理を食べに行ったー★



狙ってたTシャツがクリアランスセールで2千円になってたー★




仕事で悶々としてた事を、『やっぱりそれはおかしいと思う』と抗議しに行って多少は気分がスッキリしたー★





やはり、理不尽な仕打ちとは戦わなければ!




黙ってたら良くない。



そして『おかしい』と思いながら戦わないのは私らしくない。



わざわざ喧嘩をするんじゃなくて、



お互いが歩み寄れるような話し合いを!



とゆーか、結果私が一方的に攻め立てたけど(笑)




まぁなんし、収まった。



やはり天才。





韓国料理にニンニクの固まりが出てきて、


それを調子に乗ってもりもりもりもり食べたから



今日出勤すると…





『あんたニンニク臭いわ!!』




と、周りからだいぶ怒られた。





おかげで私はすこぶる元気です(゜▽゜)うふー
[PR]
by c-chan88jp | 2008-07-25 10:06 | 日記