ホの字の里温泉。
名前がいいよねぇ。


『ほの字の里』って名前がとっても素敵やーん。

恋が始まりそうやーん★


日曜日に友達3人と車で岸和田方面の山まで行ってきたー。


久々の温泉。つるっつるの湯!!


昼間っから温泉に浸かるたぁ、なんて贅沢★

風呂上がりのコーヒー牛乳とソフトクリームも最高っ


だいぶ癒されました!



先週末から天神祭に行ったり、友達の実家でご飯食べさせてもらったり、
おばーちゃんのお見舞いに行ったりと



ガサガサガサガサ動いておりました。


わたし本調子を取り戻し、さらに絶好調!←?



もう8月も目前やでっ!



ジャーマンやうんこちゃんやかわいちゃんに続き、

近所にできたスポーツクラブに入会するかどーかも検討中。


プールと風呂ばっかりになりそうやけど、


もうすぐ28やし、


新しい事を始めてみようかなー???←実行するかどーか怪しい。
[PR]
by c-chan88jp | 2008-07-29 08:44 | 日記