手作り餃子大会。
う~

餃子焼いてる写真撮るん忘れたやんー


まぁ私は作って無いんやけど(笑)


久々の餃子、美味しかったー♪
ケーキも美味しかったー★
プレゼントもありがとうー♪


最近は何故かとてもやる気が出ないんですわー。
普段はいちいちハリキるタイプの私ですが、
最近は『まーどーでもいいです』が口癖。
暑いからかしらー?
いかんねー。
若いのにねー。
ダメだねぇ…。



そうそう、近所にできたフィットネスクラブに行こうと

体験の予約を入れたんやけど


一ヶ月半も遅れに遅れたカーマ(女の子の日)が


『さて、行こうかな』って時に腹痛とともに突然やってきたので断念しました。



今から、運動とか、無理です!!状態。



この夏、フィットネスクラブに行くぞー!!!


って気分まで吹っ飛ばしました。



もう行かないよ。



もう行くことは無いよ!!


↑二回言う。



ホコリかぶってるWII FITでも久々に可動させるか!?




話関係無いけど、
近頃テレビをつけるといつも
『オリンピックまで、後○○日!』とカウントダウンしてて
オリンピック開催日が私の誕生日なので、
あ~誕生日まであと○○日か…。
とまるで私の誕生日をみんなでカウントダウンしてくれてる!!!…みたいな気分になる。

気付くと今年は08/8/8の八並びなのねっ

なんかオメデたいねっ
[PR]
by c-chan88jp | 2008-08-03 09:46 | 日記