最近は撮影ばっかり…
疲れるんですよ…、空調設備の無い猛暑スタジオでの撮影は。


この猛烈な暑さの中、換気扇のみの室内で
さらに激熱のでっかいライトが2灯ピッカピカについてるんやで。


マジで殺す気か!と。


暑すぎるのを遥かに通り越して本当に熱中症になるよコレは。


撮影の時、絶対に着替えを全身分持って行くもんね私。

汗ビッタビタやもん。

ワラケルくらいビッタビタやもん。

中学時代の真剣な部活か!と。



撮影も夕方終わりに近付くと、頭わけわからんようになってきて



小道具のコーディネートとかもう


『どーでもいいッス。何でもいいから早く終われって感じッス。』状態。



完全に思考停止。
オシャレかどーかなんてもはや判定不能。
とりあえず撮りゃいい。


最初の方は張り切ってレンズを2種類場面に合わせて変えたり
カメラ位置変えたりしてるけど、
昼下がり3時を越えるともうマニュアルで撮ってたのんも止めて絞り優先Auto。
単焦点レンズ一本手持ちで三脚すら放置。


最終的には『水平?ホワイトバランス?どーでもいーわ、フォトショップで画像修正したるわっ』と言い出す始末←最低。


とにかくこんな中でまともに働けるかーっ!!




そやのに今月は後3回も撮影日がある…。


あぁ、マジで逃げ出したい。



ってゆーかその前にクーラーを付けんかいっ
このビンボースタジオ(とゆーか会社)がーっっ





あぁ


夏は好きやけど、早く夏終わってくれ←超矛盾。
[PR]
by c-chan88jp | 2008-08-05 00:31 | 日記