08/08/08★オリンピック開幕★新しい私開幕★
b0082029_2332195.jpg


b0082029_23175741.jpg


今年は「And A」のレザーバックと、
まともなメッセージプレートの誕生日ケーキを買ってきてくれた♪

ももの木のケーキはとっても美味しい067.gif

ろうそくも、でっかいローソク2本と、細いローソクが8本。

はい、28歳になりました。


オリンピックと同時に新しいわたしも開幕。




開会式、日本選手団が出てきた瞬間、



「小野ちゃんは???小野ちゃんは???」と心のアイドルを探しまくったけど映らず。



やはり彼はまだまだ知名度が低い。


大きな大会で優勝してないのがイタイのか。



それよりイタイのは誕生日にレッカーされた私か?←しつこい。






さて、28歳が幕開けたところで。


28歳の目標とやらを掲げてみようと思います。




まず、欲しい欲しいとホザいたまま購入していなかった

フランフランの「ヨガマット」を、誕生日プレゼントで頂いたので


これから毎日(は、きっと無理だろうが)ヨガ&ピラティスをするぜ!!!

毎年言ってる「体重マイナス4キロ!」を達成してみせる。

この件に関して、もはや誰からも信用されていないけど、
なんとか頑張る。うむ。


あとはねー、自転車を買う。←これ目標?すぐ達成できるね。
社長の奥さんにもらった自転車のカゴの底が、3分の1くらい穴空いてるねん。
ちょっと恥ずかしいやん?


それとねー、もうすぐ車検やから、いっそ新しい車を買う。←大きく出た!



お金貯めるぞー!次はカッコイイのにするぞー!!


そのかわり、しーちゃんジュニアの誕生は遅れるばかりだぞー!!!



でもええねん。


仲良い友達のほとんどは子供いないから。


だから私もまだいい。←いいんか?



うんこちゃんが子供産んだら、あたしも挑戦してみる。うん。


あ!うんこちゃんも誕生日おめでとう!!!
080808!!良い記念日になりましたか?


何度も言うけど、わたしは車をレッカーされましたよ!!!

むしろ伝説やで。
[PR]
by c-chan88jp | 2008-08-08 23:34 | 日記