マイ★チャリ
イェーイ!チャリ購入~!


会社の近くのチャリ屋さんで、昼休みにサクッと購入~!!


b0082029_9522040.jpg



オプションパーツ(カゴ、ネット、ライト、暗証番号キー、ステップ)は誕生日プレゼント
とゆー事で会社の友達が買ってくれたー★



ニューチャリはカゴめちゃ大きいから、これで買い物も楽々やー♪


今度はパクられませんよーに(>_<)




そして今日からお盆休みに入る会社の配送スタッフさん(沖縄出身)から



『実家から送ってきたんスよ。』



と、自家製沖縄マンゴーをいただきましたー★


キャーッ★



おとつい、いわしんちでレアな非売品マンゴーを頂いたとゆーのに!↓コレ。



b0082029_9524342.jpg



あたしってばツイてるね♪ノッてるね♪


お盆に出勤してヨカッタ★


いやー、南国直送のマンゴーは確実にンマーイ!!!






さて。




テンションが上がったところで、

午後からも仕事がんばるとするか。



本音は帰りテーですがネ(´Д`)=3
[PR]
by c-chan88jp | 2008-08-15 12:51 | 日記