車とポニョ
昨日。


Mっち念願の四駆、「X-TRAIL」のブラックを購入しましたー。

b0082029_1303551.jpg



納車は来月なり。いろいろ手続きがめんどーだなぁ。



しかし。




Mっちが「カッコいい車が欲しい」と言い出してから買うまで早ーーーーーっ!!!


そして新車・・・・高ぇ!!!!!!


超高ぇ!!!!!!


ナビやらカスタマイズパーツやらオプションやら!!!!



高すぎるわ!!!!!



ごっそりお金なくなりましたが、たのしみなりー!!


よって、しばらく苦しい日々が続きます。



むむ~


でもテンションはあがります。うほうほ。




そのまま「買っちゃった!」テンションで「崖の上のポニョ」見に行きました。




ポニョもソースケも、かわいいーーーーーーー



めっちゃかわいいーーーー!!!



けど、話の内容全然意味わかりませんでした。




でもハウルの時と違って、「DVDでもう一回、見たいな」と思った。



上映前の宣伝で、「ドラゴンボール(実写版)」がやってて、

どんなんか見れるかなーと期待したけどCGだけでキャスト映ってなくて残念。


でもめっちゃ見たい!!!!だいぶ笑えるかな!?

それとも「よくできてるなー」って思うんかな!?


どっちにしろ、見に行くしかない期待作品です!
[PR]
by c-chan88jp | 2008-08-17 13:16 | 日記