小道具集めは楽しい♪
IKEA鶴浜で買った、我が家の観葉植物モンステラちゃん♪


本日、撮影小道具として出張しました。


あんまりかわいいので、モンステラちゃんだけ個人的にパチリ★

b0082029_20544973.jpg




あと、撮影小道具を買いに行ったときに見つけた変わった一輪挿し。


大好きなガーベラちゃんをセットするとかわいい!!


ので、この一輪挿しも撮影現場に出張。



したら、ガーベラちゃんがボロッボロに・・・・・。



b0082029_2056391.jpg




かわいそーにぃ!



なんかいろいろ・もろもろ撮影してるんやけど、

いつもあわただしくて、全然小道具を整理できてない。


そのおかげで


「あれ?こんなんあったっけー??」とか、

「買ったはずやのに、ないーーっ!!!」とか、

「わ!踏んだ!!壊れたーーーーっ!!!」が多い。


非常にもったいない。



今度じっくり整理して、こうやって小道具メインの写真でも撮るとかわいいかも056.gif



って、「じっくり整理」できる日はやってくるのだろうか・・・042.gif
[PR]
by c-chan88jp | 2008-08-26 21:06 | 日記