人気ブログランキング | 話題のタグを見る
最近のお気に入り
リキ・クロックの「小さな時計」がかわいい。

この、コロンとした分厚さがとってもかわいい。

最近のお気に入り_b0082029_23154432.jpg




↑今までなんにもなかった倉庫を、撮影スタジオに改造するため

壁の色やフローリングの板目も選び、施工業者さんと相談して
作ってもらった部屋で撮りました。

壁は珪藻土(ラフ仕上げ)です。


結果、改造して正解でした072.gif


光もいっぱい入るし、何より写真がかわいく見える~。


お盆中、休まず仕事して良かったなり!!!



わたしには似合わないけど、こんなナチュラルなフローリングも素敵ですね。


観葉植物がとっても似合~~~う♪


ついつい、撮った写真を載せたくな~~~~~る!




ああ~~


リフォームって、楽しいのねぇ~~~~~~!!!


こんなんしてたら、自分ちも改造したくな~~~る!!!


でも、これ以上家具とか買うと、絶対怒られ~~~~る!!!!!!


なのに、新しいラグが欲しい~~~~~ぃ!!!!!!





と、人間の欲求は尽きぬものです。
by c-chan88jp | 2008-08-28 00:41 | 日記