人気ブログランキング | 話題のタグを見る
スピードライトが欲しい
仕事以外で、全くと言っていいほどカメラを使わない私ですが、


カメラ自体は好きなのですよ。



スピードライトが欲しい_b0082029_23365089.jpg



↑マイ・デジイチ。くっついてるレンズは会社で使ってるシグマちゃん。
  (自分のは標準しか持ってないですの。)



レンズも、ボディも、ストラップなどのアクセサリーも、
カメラのゴツゴツした感じとか、扱いが難しそうな感じとか、
なんかそーゆー見た目からして好きなんです。


カメラをいろいろ持ってるってだけで


『カッコイイ!』とか思っちゃう。


ましてや活躍してる女性のプロカメラマンとか見ると
『すっごいカッコイイ!!』と、思っちゃう!うらやまC~!
(作品の好き・嫌いはあるけど)


自分のカメラ用に、交換レンズが2本、欲しいのがあるんやけど

どっちも高すぎて買えない…。007.gif


仕事で使ってるレンズは重すぎて使いにくい…。


でも今、レンズよりスピードライトが欲しかったりする。


わかりやすく言うと、大きいフラッシュみたいなやつです。



ペットも飼っていなければ子供もいない私にとっては


室内で撮るものが全然無いっ!!!


すなわちライトは
必要ないっ!!



………のは、わかっているのですが。



あ~、欲しい~~

それでも欲しいのよォ~011.gif


バシッ!!って光る感じがまた、カッコイイやんか!!


なんでも形から入る体質を、なんとかせにゃならん。

まずは普段から使うようにしなきゃー!


とんだ無駄遣い王やで。




でもでも!

来春のみちこりんの結婚式には、絶対私がカメラマンをするから、
スピードライトとバウンスは必需品なんだよな。

↑頼まれていないのに、すでにやる気満々。


レンズもライトも完璧装備にしとかなきゃ!



何度も言うけど、
頼まれなくてもカメラで追い掛け回すからねー!!


あああ、早く友達の結婚式にいきたい016.gif


みんな、30までに絶対結婚しておくれ。

それまでにバッチリ練習しておくからね~049.gif

スピードライトが欲しい_b0082029_23372648.jpg



↑船場センタービルで買ったミニブーケ。造花ですの。
by c-chan88jp | 2008-09-12 23:35 | 日記