笑うせぇるすまん
なんか近頃体調が良いので、

先週末から久々に外食続きです。


ほぼ歩いて行ける範囲の近所の店やけど~


お寿司屋さん~←あんまり好きじゃないですが。


うどん屋~


ファミレス~


居酒屋~!



で、調子に乗って暴飲暴食をし、

またゲロンパを繰り返すのです。



私って馬鹿~!!




さてさて。


そろそろ引越しの準備をしなくちゃです。




来月引越ししまーす!


今のマンションから近いんやけど(笑)


行く先は、


大借金邸宅(分譲マンション)ですよ。







お金の事を考えると……





イテテ…






頭と胃が…




イテテテテテテ…(;´・`)




新居用の新しいカーテンも買わないと…





あ、イテテテテ…(´~`;)



なんというか、


キリキリまいですよ。


私は極度の心配症なので


ドデカイ買い物のおかげで内心テンテコまいです。



経済的には大丈夫ってわかってるから購入してるのに、


『大丈夫かしら…?今後もしも何かあったら…!?』


と、『もしも最悪な事態が起きたら』とゆー、
いらん妄想がモヤモヤモヤモヤ~


布団に入るなりモヤモヤモヤモヤ~




喪黒福造が出て来て、

「魔の巣」で『ドーンッ』てされて『ハッ』と目覚めるくらい


私は今、超ネガティブ。



有り得ないほどに。




危うく心の隙間、埋められるトコだったゼ。






とにもかくにもこの不安を解消するためには!!


頑張って働くんやー!!


一生働くんやで~私!!!









シェ~ンロ~ン!!



私を世界一のお金持ちにしておくれーっ!!



いや、欲張るのは良くないので。



人生がかかった大借金を
帳消しにしておくれーっ!!←心の叫び。







……ふぅ。





とにかく当面は、ガッツリ無くなった
貯金の復活に励むとします…(´Д`)=3
[PR]
by c-chan88jp | 2008-10-30 02:25 | 日記