ようやく安定期に!
みなさん!

大変ご心配をおかけしました~っ



ようやく安定期(5ヶ月目)に入りましたo(^-^)o



今のところ、お腹の中は順調だそーです。


いや~、最初は『切迫流産』とか『絶対安静して下さい』とか
なんか怖い事いろいろ言われてパニックで暗い日々でしたが



とりあえず無事に問題なく成長しているそうなので一安心です。



(まだまだ油断は禁物ですが。)





毎日吐きまくったオゾマシイほどの悪阻も、
なんとか落ちついてきた……のかは、イマイチ実感できてへんけど



助産師さんに『これから吐き気は無くなってきますよ♪』と言われました。



ホンマかいな~(*_*)




まぁでも体重も少し戻ってきたので安心かな?



ほんでほんで困ったことにさ。



吐く時に血圧が急激に上がって、持病?の偏頭痛が起こるのよねぇ(>_<)



おかげで後頭部がイテーんですよ~


でも薬は飲めないので我慢するしか無いのデス。



偏頭痛を我慢しろって、無茶苦茶じゃない??

頭痛持ちさんは大変やぁ…(>_<)


ま、しょーがないので我慢しますけどね!!!!


とにかく悪阻は今すぐ終わってくれ!!!




さらに、


『妊婦性湿疹(PUPPP)』て知ってる?



妊娠により、ホルモンのバランスが崩れて、脚とか腰とかにバーッと湿疹が出るんやって。



ほとんどの妊婦さんは経験しないんやけど、


ごくごくたまーに、安定期に入ったら
『妊婦性湿疹』になる人がいるんやってー!




そしてソレに、私が!!

なっちまったのさ~!!(゜▽゜)




意味ふめいー!!



今まで『妊婦性湿疹』なんて聞いた事ないわッ!!!




もうなんでー?(´Д`)=3

なんで私、こんな事ばっかり起こるのー!?(T_T)



初産婦の人になりやすく、でも世の中の妊婦さんの一割程度の人にしか発疹しないんだとよー!!



なんだソレーっっ



痒いったらないの!!


昨日の夜に、急に両脚に蕁麻疹みたいなのがドバーッと出たの!!


シャワーかけたら痒いわ痛いわ赤く腫れるわでまたもパニック~!!(ノ゜O゜)ノアワアワ


変な物でも食べたかと思って、
びっくりして今日病院に行ったんやけど


『妊娠による湿疹でしょう。あまり薬を使うのはよくないし、
なるべく掻かないようにして下さいね。時期が来れば治りますよ。』


だとーーーっっ



『時期』っていつーーーーっっ!?



そしてまたか!
『痒くても我慢』なのか!!



わたしの今のテーマは、ひたすら『我慢』じゃーっ!!




私、妊婦のマイナートラブルに巻き込まれまくり!!



負けまくり!!!




これほどまでに自分が虚弱体質やったとは…



情けなすぎるぅ(T_T)(T_T)




あまりにトラブル続きで、自分の二世が心配になって
、『お腹に影響ありませんかね?』と尋ねると



『全~然っ、大丈夫!今のところ元気ですよー!』



だそうです。(´∀`)=3




おかーちゃんだけ、テンテコマイのご様子ですわ( ̄▽ ̄;)

もうね、ワラケルくらい、弱いわ私!

誰かなんとかしてー!!!
[PR]
by c-chan88jp | 2008-11-22 18:06 | 日記