かわいい女の子★
そよちゃんとこの女の子がかわいいぞ~



今日遊びに来てくれたんやけど



だいぶかわいかったなぁ★




見た目も行動も穏やか~な雰囲気やけど


やっぱりやんちゃなところもアリで。



2歳ってかわいいなぁ~



うちの姪っ子4歳も相当かわいいんやけど



やっぱり2歳児はムテキング!
(好みにもよるのか?)





私は子供(小学生)には慣れてるイメージやけど


乳幼児をかわいがるイメージは無いでしょ??



実際、あんまり乳幼児には好かれ無いしね!!(爆)




なんかね、ビビられるのね。




威圧感があるのかしらね?



子供にも動物にも好かれそうな、

優し~い雰囲気が欲しいなぁ~~




まずは話し方から変えないとな。




セカセカしてたらイカンです。




なるべく穏やかな性格に生まれ変わろうと思います←無理矢理。




実際妊婦になっても

『妊婦姿が似合わない(想像できない)』と言われる私です。

わはは。
[PR]
by c-chan88jp | 2008-12-06 19:38 | 日記