2007年 11月 15日 ( 2 )
お風呂でサスペンス
仕事終わって家に帰ると、

洗濯物は取り込まれてて畳んであるし、お米は買ってくれてるし、掃除機もかけてくれてるし、

超☆ご機嫌さんのあたし!


そして晩御飯は腹八分目。

やはり断食は無理ねぇ…。


なので、


お風呂で半身浴しながらDSでミステリーしてました。

『西村京太郎サスペンス』


…おもんないわーこれ。

しかも熱いー!!

頑張って25分!!

半身浴しんどーっ


ゲームしながら息切れするてどーゆーこと?


あたし的には、推理ゲームとしては逆転裁判シリーズのがおもしろいです。

なんか主婦向けっぽい作り方が気に入らんのです!

とりあえず事件が起きるのが京都の崖の近くの旅館ってのがベタすぎる。


でもやる。


もったいないから最後までやる。



早く終わらせないと、来月にはレイトン教授がやって来るんやから~(゜▽゜)うひうひ

ゲーマーにとっては12月は忙しいのです。

wiifitも絶対予約やわ!!

あぁ~(゜▽゜)テンションあがる~♪
[PR]
by c-chan88jp | 2007-11-15 23:08 | 日記
宣言するぜ。
今日、仕事の帰りに久しぶりに会う友達らとご飯を食べに行きました。


あーだこーだくだらない事をしゃべっていたら、
体重の話しになった。


聞くところによると、友達は結構うらやましい体重だと知った。


えっ?


あたし??


あーたーしは、見た目より本当はヤバイんよ??


見た目どーのこーのより、
数字でパカーンと明確に、
よからぬ数字が弾き出しされとるよ?



上半身は、骨格がデカイおかげでホネボネしいから、太っているように見えないだけで、

腰から下は、かなりのモンです。

ブヨブヨです。


なんだかんだ、今までそないに体型を気にした事は無かったんですが、


最近は本当に気になります。


なので、


もう


ここらでいい加減、努力しよーと思います。


宣言しとかないとね


あたしは超意志が弱いので、すぐに挫折しますから。

あたしがお菓子を食べていたら、みなさん注意してください。


ところで、家にある大量のハーゲンダッツはどうしたらいいのかしら?
[PR]
by c-chan88jp | 2007-11-15 00:27 | 日記