<   2006年 10月 ( 7 )   > この月の画像一覧
おっとっと
mixyの方に移行してしまいました。

こちらのブログが・・・
超おろそかに!!

そのうちmixyがこなれたら
こっちとリンクしようと思うんですが。
[PR]
by c-chan88jp | 2006-10-20 00:03 | 日記
いろいろいろいろ・・・な、一週間でした。
先週は・・・

高校の同級生達と三重県にキャンプへ行き、
高校のバスケ部員たちで同窓会をし、
小学校へ行ってスーパードッチボール大会の練習をし、
甥っ子達と秋祭りに行き、
昨日は映画『涙そうそう』を観に行った。

いーそーがーしーいー!!

で、「涙そうそう」
良かったよ~~~

沖縄びいきで観たから、
普通以上に感動した。

ま、感動させるように作ってるんやから
あたりまえのように感動するんやけど。

妻夫木の役柄(にぃにぃ)が、非常に良い。
あんなにぃにぃ、いてるわけない。

「何があってもさぁ、カオルーを、守るって、かぁさんと、約束したからさぁ」

にーーーーーにーーーーーーー!!!!!!

妹(カオル・長澤まさみ)は、すくすくと、真っ直ぐ育ちました!!!!!
あんたのおかげ!!!!

いや~~~~泣いたねぇ~~~~~~

(全く内容がわからない文章で申し訳ない)

ま、とにかくですよ、沖縄はやはり暖かいんですよ。

沖縄に旅行に行った時に泊まったホテルが出てて
めっちゃ懐かしい感じがして嬉しかった~
[PR]
by c-chan88jp | 2006-10-16 17:44 | 日記
子守の会
今日は小学校バイトで、運動場では近くの幼稚園の運動会をしていた。
朝から元気な子供の声が響き渡っていたよ。

そして帰ってからは編み物。
ニット帽二つ目を編み編み・・・・

んで気づいたら寝てた・・・

起きたらおねーちゃんから電話が。

「今から回転寿司行くんやけど、一緒に行けへん??」

で、車を出して近くのかっぱ寿司に。
エビアボガドうまいやん。

てかいつもながら、子供3人(小3、小1、2歳半)を連れて行くのは大変だ。
ギャースカギャースカわめきまくりやで。
かっぱ寿司で何回怒鳴ったか。

その後は急遽ボウリングへ。

「やったことな~い!!」

と言うので連れて行くことに。
でももう、回転寿司だけでも大変だったので、応援を呼んだ。

地元の友達が来てくれて、さらに仕事帰りの彼氏も参加。

大人4人、子供3人でボウリング大会!
いや~~~、楽しかったーーー!!

彼氏がウチの甥っ子に呼び捨てにされたりしててオモロかった。

「またみんなで行こうなぁ~」
と、ヤツラはご機嫌で帰って行った・・・。
ウチら大人はヘトヘトやっちゅうねん。
[PR]
by c-chan88jp | 2006-10-07 23:43 | 日記
チキン南蛮
仕事後、友達と3人で南森町までご飯を食べに行った。

そのお店は一緒に行った友達の知り合いの方が経営されていて、
その女主人さんの手料理が美味しいのよ~~~

中でもチキン南蛮がかなりウマイ!!
ウマイウマイと聞いていたが、やはりウマイ。

鳥のもも肉最高っすよね。

んで、3人でいろんな話をしていたんだが、
メインはいつのにかウチの会社の部長話に。

もうキモくてキモくて・・・って、何がキモイかを説明すると大爆笑に。

またみなさんにもお話しますが、
なんてったってキモイんです!!!

とりあえず今日はいっぱいしゃべって、美味しいもの食べて笑って幸せでした★
[PR]
by c-chan88jp | 2006-10-06 23:05 | 日記
またも、洋食屋もなみ
仕事後、彼氏とご飯を食べに空堀の「洋食屋もなみ」へ。

ハンバーグうめぇ!!!

先週食べに行ったのに、またあの味が食べたくなったのさ。

彼氏はご飯をバクバクおかわり。
うめぇうめぇと申しておりました。

味か濃くて、おいしいの♪

あー、おなかいっぱいになったのに、
また来たいと思った。

あ、今週の関西一週間に、特集されてたよ~
[PR]
by c-chan88jp | 2006-10-05 23:20 | 日記
バスケ
仕事後、バスケ仲間らと東住吉スポーツセンターにて
バスケの試合がありました。

満足に練習もせず挑んだものですから、
もちろん体力の限界は早く訪れ、
ボロ負けでしたがな~~~

だってさ?

こっちは交代要員一人も無しで、ギリギリのメンバーなわけよ。
そやのに相手さん、9人もいてるやんか。
交代要員4人もいてるがな。

「もう・・・無理・・・」って時にピンピンのヤツラが2人投入してくるんやで。

追い討ちでっせ。
トドメでっせ。
勝てるかー!!!

ま、でもめいっぱい青春を感じたので良しとしよう。
[PR]
by c-chan88jp | 2006-10-04 23:23 | 日記
運動会は雨で中止
あちゃ~、雨ですがな。
せっかくがんばって練習してきたのに、
披露できなくて残念な子ども達。

とりあえず、お遊戯系だけ
全学年やって、あわてて退散。

一生懸命踊る姿はかわいらしい。
組み体操も凛々しい。

雨かぁ~・・・今日は晴れて欲しかったなー!!
一緒に学童をしてる友達と、
1年の子供がいてる友達と、
3人で場所とって、バッチリ応援する予定やったのにぃ。

午後からは外へ出る予定が無くなったので、
思う存分FF3と編み物が出来る。

休みの日は、のんびりしよう♪
[PR]
by c-chan88jp | 2006-10-01 11:36 | 日記