<   2007年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧
ワンセグ!
世の中、ハイテクだなー!
使ってた携帯のバイブ機能が壊れたので
新たにワンセグとかゆー機能搭載のAQUOS携帯に変えたのだ。
すんげー普通にテレビが見れるよ。
友達とスーパー銭湯の休憩所で、
『スゲースゲー』騒ぎながらケータイテレビ見てたら、
いきなり愛流刑のヤッちゃってるシーンがドカーンと流れて焦った(笑)
エロい声が爆音で流れて困るよ。
イクッ!とか言ってる場合じゃ無いです。
こんなドラマ、子供が寝た後の時間に流しなさい!!

そんなことより。

あ~、仕事が無いってスバラシイ~ねッ

ひたすらにゴロゴロ!
究極にダラダラ!!
ストレスから開放された日々は楽しくてしょうが無いッ
ウケケーッ

5日間の休みも明日で終わりか~
あんまり休むと働く気がしなくなるから、これくらいがちょうど良いですな。

あ、散髪行かな。

明日は苦手な美容院に頑張って行こうと思います。
[PR]
by c-chan88jp | 2007-03-20 23:15 | 日記
いいいいい忙しいのは良い事って思おう◎
いいいいいい忙しいんですぅ。
予定がてんこ盛りなんですぅ。
1日、36時間くらいあったらええのに。
ダブルブッキングを超え、トリプルブッキングまで何のその。
あたしゃ一時のGLAYか!?
ってな忙しさと行動範囲の広さ。(GLAYなワケ無いけど!!!!)

そして何よりイヤなのが、

ニキビ・・・・!!
寝不足&外食&暴飲暴食続きのおかげで、
顔面に大量の吹き出物が・・・・!!!!!!

ぎょぇぇぇーーーーーー

あー、もうこの歳になって顔面にブツブツ作ってる場合ちゃうんやけどな。
クロロフィルにでも挑戦するか。

ほんでまた体重がわんさか増えてるし。
終わってるわー。
今までの人生の中で、一番の重量を誇っているよ。
久しぶりに会う人ほとんどに、「太った?」と言われる。

ええ!!太りましたが、何か!?(とっくり風)

ってか、早く会社辞めたいんですけど。
あと一週間で終わりやけど、
辞めると告げて、1ヶ月間、何しに会社行ってるかよーわからんし。
こんなとこで油売ってる暇があったら、パソコンの勉強したいんですけど。
って、仕事は仕事だぁな!!!!文句言い過ぎだぁな!!!!!

は~、今更ながら専門学生のように、本にかじりついてノート取って、
マニュアル読んでわからんところあったら聞いてまたノート取って・・・・。

学生時代より真面目やんかー。
おかげで文房具とかにも興味アリアリよ。
かわいいノートと付箋とボールペンとシール買っちゃったわよ。

あっそうそう!
new眼鏡までもゲットしました★カッコよろしいです。
やはりコンタクトには抵抗がありまして。
オソロシー

新生活をスタートさせるためには心機一転!!
眼鏡も文房具も新調せねばね★

そして料理教室も1年半ほど通って辞めることとなり。
大して上達しておりませんが、野菜の肉巻きは美味しかったデスヨ。b0082029_082962.jpg
[PR]
by c-chan88jp | 2007-03-09 00:05 | 日記