<   2007年 04月 ( 11 )   > この月の画像一覧
幸せな一日
今日は、高校のいつものメンバーとの会合の日。

2時半から待ち合わせをして、女子軍団7人~9人くらいで
7時間から8時間くらい一緒に遊んだよ~!

久しぶりに会う子や、子供を連れて来た友達もいて、大人になったんだなぁと実感。
ひたすらいろいろしゃべり倒して、爆笑もして、ホンマに楽しかった!

そして、結婚が決まったことをみんなに報告していたので、
知らない間に密かにお祝いを用意してくれていたらしく、

仕事後参加の友達が遅れてやって来た瞬間!!
突然クラッカーが鳴り響いて、何事かと驚いていたら、かわいい花束が登場っ!

おまけに「しーちゃん結婚おめでとう★」って書いたかわいいケーキまで用意してくれてっ





もう、超!!感激っっ!!

めっちゃめちゃ嬉しかったー!

式までまだ半年もあるのに、みんな優しいわぁ~(泣)
ほんまに嬉しかったわ~(^0^)

みんなに出会えたことに感謝!!

こんな素敵な友人達に恵まれたことに感謝!!


みんなー!ホンマにホンマにありがとうっ★
今日はすっごく楽しい一日でした♪

b0082029_0175125.jpg
b0082029_0191045.jpg
b0082029_0201661.jpg
[PR]
by c-chan88jp | 2007-04-29 00:42 | 日記
リクエステージ5
FM802のイベントに行ってきましたー!

出演アーティストは、SuperFry、あやか、ゆず、aiko、アジカン!
きゃー★アジカンっ!

仕事後に行ったので、ゆずからの参加でした♪

いやーゆずは楽しいね~!
テンション上がったよー!
噂の『もう一回』ができてうれしかった★
友達はユウジンSmileに鼻血出す勢いでクラってたけど(笑)


aikoはテレビのまんまのテンションで踊り跳ねてました。
あんなに走り回って、あんなに上手に歌えるなんて
すごいわ~ほんま歌うまいわ~
なんやしゃべりまくってはったけど
まぁかわいらしかったデスヨ!

んでラストに、お目当てのアジカン登場!

ひょえー!カッコエェーッ!!!

カッコエーわー!!!




音楽が。


ROCKしてるわー
ひときわROCKしてはったわー!!

跳んだねー!
拳振り上げたねー!

帰ったらCDの山からひっぱり出してまた聞こ。
明日からアジカン三昧や!

あー楽しかった★

また夏になったら野外フェスで大忙しやっ

ちょーたーのーしーみー♪
[PR]
by c-chan88jp | 2007-04-28 01:28 | 日記
YAIKOのLIVE
フェスティバルホールにて矢井田瞳のライブを見てきましたー!

って、まぁそないファンやないけど誘ってくれたので行きました!

いやー、懐かしい良い歌もいっぱい歌ってくれてうれしかったー!

新しい曲の『初恋』めちゃええ歌やー♪

あなーたーのとなーりで♪
見たけーしーきーはー♪

ヤイコ歌うまいーっ

ヤイコは学生時代にカラオケで歌いまくってたから懐かしさ満開や!


で、二人でライブ後のテンションのまま、カラオケでご飯!

歌って食ってしゃべって、しゃべって食って歌って!!
喉疲れたぁ~


さらに雨に打たれながら傘も挿さずチャリで帰宅したのでありました…


いわしちゃん誘ってくれてありがとうね!

次は金曜日のリクエステージやねっ

たーのーしーみー★
[PR]
by c-chan88jp | 2007-04-24 23:18 | 日記
ひょへーっ
忙しい~んっ

外食続きで太りたい放題っ!!


こないだ、試写会で『ラブソングができるまで』観ました。

あのコーラとかゆー歌手役のヘンリー・ベネット?(名前合ってる?)が、かわいすぎました。

あんなんになりたい。

話の内容は王道というか、普通でした。

見たい映画が続々と公開されていくーっ

時間が欲しい~っ
[PR]
by c-chan88jp | 2007-04-23 20:06 | 映画
土日はなんだかんだで忙しい…
土曜日はさっちゃんと堀江~南船場をウロウロ!
さっちゃんの妹に初めて会いました!
今度お家に遊びに行かせてな~★
カフェに入るなり、いつものように約6時間くらいしゃべり通し!
喉が疲れたー(笑)


今日は地元友達の結婚式に行ってきました~
いやー、小・中学時代の友達が結婚すると、昔から知ってる家族の方々に対する気持ちもあって、ひたすらに泣けました。

泣き疲れました!

花嫁姿はやっぱりカワイイ!!
新郎さんとは式場で初めて会うんやけど、
かなり年上って事もあるやろけど、
包容力があって落ちついていて素敵な方でした♪
最後の新郎謝辞には号泣!!
男らしくてかっこよかったよー!!

とってもアットホームな披露宴で、
みんなが新婦の事を大切に思っていて
幸せそうな二人を見て羨ましかったです★
[PR]
by c-chan88jp | 2007-04-15 23:40 | 日記
誰かキレイに爪を塗って下さい
久しぶりにカラオケに行ったー!
最近の曲がわからなーいっ

それよりそれより、

誰かあたしにマニキュアを塗って下さい。

自分でとりあえず塗ってみるのはいいけれど、それからほったらかしになるんですよ。

んでもって、塗り直してもイラチなもんやからネイルが乾くまでの間に
いらんことしてグニャッて剥がれるんですよ。

結果、余計きたない事にー!
…どーしたもんだかねぇ。
[PR]
by c-chan88jp | 2007-04-12 23:31 | 日記
今日の仕事は面白かった!
新築モデルハウスに、インテリアコーディネイトの為の、家具レンタルをしております。
今日はその出来上がったお部屋の撮影に行ってきましたー!

2つのマンションに行って、全部で5部屋回ったんやけど、
いや~、どこれもこれもかわいーわー!!
スタイリストさん(社内の人)、ナイスセンスやわ!

あたしの引越しの時もアドバイスをお願いしよう。

ほんま、さすがに最新のモデルハウスなだけあって、
家具の値段が高いっ

さらに本町とかのマンションやから家賃が高いっ

どんな仕事をしたらこんな部屋に住めるのでしょう…

more
[PR]
by c-chan88jp | 2007-04-11 22:13 | 日記
音楽が欲しい!
うちの会社はCDデッキ(20枚入るやつ)しかなくて、
さらにいちいちCD変えるのがめんどくさいから
毎日同じ曲が回ってさぁ……
いい加減に飽きるわー
…けど変えるのやっぱりめんどくさい…

あぁ~FMが聴きたいー

いっそあのデッキが潰れたらいいのにー

TSUTAYAとか行くのすらめんどくさい!

今世間ではどんな音楽が流行っているのー??

日本橋では連日、大塚愛が爆音で流されてますよ。
キライやわー
チューリーップノコイモヨォー♪
ムカつくわー

おぼえてまうやんか

カラオケに行きたい。
[PR]
by c-chan88jp | 2007-04-10 20:24
運動しなさすぎ!
毎日約、10時間強パソコンの前…
あぁ~、エネルギーが発散できてないー

もっとてっとり早く仕事ができたらいいんやけど、
何せ会社の誰かに何を聞いても『わからなーい』と言われるので、
いちいち自ら調べないと先に進まない!

FTP転送やら、変換コードやら、SEOやらアフェリエイトだかなんだかもうわけがわからんパソコンのシステムから一人で勉強よ!
勤務について2週間たったけど、とにかく『仕事の内容を教えてくれる』なんて人は一人もいないし、当然引き継ぎなんてものも無い。
教えてもらったのは掃除機の場所くらいなものよ。

『フォトショップとイラストレーターが使える人募集』のくせに、
SEの領域かっ??
まぁ今のところなんとか必死でやっているのですが…

more
[PR]
by c-chan88jp | 2007-04-09 23:57 | 日記
朝日テレビ?
職場近くでお昼ごはん(とんかつ屋)を食べていたら、
『朝日放送です』っていきなりテレビの取材がやってきた。
昼間の報道番組らしいのだが、番組名を言われても
あたしは普段から全くテレビを見ないので、
マイクを持ってるアナウンサー(?)が誰なのかもサッパリわかりませんでした。
隣の席のサラリーマンにコメント撮りを頼んでいたので、
あたしには関係無いと思いきや!

見事!撮られました!
(いや、断ったのに無理矢理撮られたのよ)

なんやいろいろ質問されたんですが、オドオドしながら答えました。

ちょっと面白かった!

そういや、うちの殿方と心斎橋を歩いてたら
たかじんの番組で、財布に入ってる金額を当てるコーナーがあって、その取材をされた事があったなぁ。

もう6年も前の事やけど。
あの時録ったビデオはどこいったっけ??
[PR]
by c-chan88jp | 2007-04-04 23:46 | 日記