<   2007年 05月 ( 7 )   > この月の画像一覧
ウィルス怖い
世の中、はしかが流行っているそうで。

あたしゃ、はしかにかかった事ないから免疫が無くてヤバイ!!



しかもみなさんも知っての通り、あたしはすこぶる菌に弱い!!


ノロやらインフルやら、流行りの菌にはやられっぱなし!!



だから今!!




何よりも麻疹がこわーーーーーーーーーーーーーーーーいっ!!!!



マスクせなっ


大学生に近づいてはいけないっっ



寝不足になっちゃいけないっ



風邪気味になっちゃ、いけないわーーーーっ



新聞やヤフーニュースを読んでは震える。

この歳でヤラれたらシャレにならん。




ホントにもう…、世の中びっくりする出来事だらけね…



さっき乗った体重計の数字にもびっくりね…


毎月、新記録を更新するんやけど。


どーーー考えてもヤバイ。
[PR]
by c-chan88jp | 2007-05-22 23:08 | 日記
京都の十二段屋!
土曜日はさっちゃんと京都に行ってきたよー!

かわいい雑貨屋めぐりと、京都ならではの景観を楽しめる花見小路をウロウロ。

京都は歩いてるだけでも楽しいわー♪

情緒があって、ス・テ・キ☆



夜は『十二段屋』の大海老天丼を食べて、旨すぎてしばし会話が中断。


『う、うまっ!』

『海老でかっ!』


…はーっ
しあわせー
美味しかったわーっ


うまいもんはうまい


あたりまえやけど

うまいもんはうまいのよ


んで、今日1番のお目当てである『京きなな』へ向かうと…!!


ダァーンッ


すでに営業時間終了ーッッ


はえー…


閉まるの早いよ、きなな。

大人気店のくせにもっと商売っ気出せよ…


と、ゆー事で!


来月も京都へ行く事と成り!!


次は夏の風物詩、鴨川の『納涼床』へ!
そして食べたくてしかたがない、『京きなな』へ!!


さっちゃん場所とか調べてくれてありがとうね☆


今回もまた、しゃべりまくったね~!
もっともっと、時間が欲しいッス!
[PR]
by c-chan88jp | 2007-05-20 01:36 | 日記
北海道ジンギスカン
金曜日の夜からは、いわしちゃんちで北海道の幸、ジンギスカンを女4人で大騒ぎしながら堪能☆


コンパの話から始まって、男にまつわる話で笑いまくり、死ぬかと思うくらいに本気で笑ったわー!!


とにかくみんな、恋愛不幸体質勢揃いやわっ!!




『こないだのコンパどうやった??』との問いに、


あのかわいらしい顔から


『はー…、…胸クソ悪いコンパやったわー』


って暴言が飛び出たッ!!


『胸クソ悪い』やで!?


言うたこと無いわそんなん!

相当悪かってんやろね(笑)


いやー、さすがやね。

more
[PR]
by c-chan88jp | 2007-05-19 00:56 | 日記
やっっっと見た東京タワー
オカンの苦しむ姿はかわいそうやった…

でもリリーの高校生役には無理があった…





無駄なキャステングにもどーかと…。



板尾もキョンキョンも寺島進も宮崎あおいも別に出なくて良かったやん!!


田口トモロヲはどこにおったかわからんかったし!!


でも原作の大ファンなのでかなりひいき目で見ました。




松尾スズキ…、あのミスマッチなキャステングはわざとなのかしら?




一連の東京タワーシリーズを総合的に見て、大泉洋が1番似合っていたし、もこみちドラマの4話までの方が泣けたなぁ。



あ~、最近全然映画見て無いなぁ~
[PR]
by c-chan88jp | 2007-05-16 00:17 | 映画
お菓子はやめられないっ
起きたてにオーザックを1袋、一気に食べて気持ち悪いー( ̄▽ ̄;)


おエーッ


あかんね、やっぱり起きてすぐにスナック菓子はやばいね。



おエーッ
ぎぼちわる…



今から30分後には結納が行われるとゆーのに。
胃薬はどこかしら?


バタバタとオトン・オカンが用意する中、寝転びながらスナック菓子をボリボリ食べている私を見て、




オトンが



『こんな娘でええんやろか…』

とボヤき、



オカンは



『こんな大事な日くらいお菓子食べなさんな!!』


と怒る。



あ~も~めんどくさぁ~い~


と言うと二人から同時に



『あんたは何もしてへんやないかーッッ』



とブチ切れられた。



さて、そろそろ用意します。




しきたりってヤーネ。
[PR]
by c-chan88jp | 2007-05-13 10:04 | 日記
GWは去った
つーか別に?

GWなんて関係なく仕事やったけどさー!

でも、こないだの土日は遊んだよ。


土曜日はビービーキュウ!!

奈良県でBBQ!!

ラガーマン14人にまみれて肉を食べたよ。



BBQの二次会は、



なんと!!






焼肉!!




昼の1時から始めて、7時半に終わって、8時には焼肉屋にいてた。


おかしーでしょ!?


さすが、ラガーマン。

肉食すぎる。




日曜日は姉の子供と、友ダチの子供と、

子供にまみれて遊びまくった。


古本市場に行って、スーパーペーパーマリオ買って、
夕方までみんなで必死に遊んだ。


「しーちゃんもう帰るわ」と言ったら


「いやぁ~~やぁ~~~~~~~」と泣く子ども達。


かわいーヤツらめっ



でも、疲れたでやんすー




夜は彼氏とご飯。


棲む場所について大議論。


引越しそろそろ考えないとなー・・・。
[PR]
by c-chan88jp | 2007-05-07 21:18 | 日記
だぁぁ~~~~っ
が、画像がぁ~っ

画像がぁ~っ




汚いっ!!



見た事ある人は知っている。

あのバラバラな画像サイズを!!


遠近法か??
わざとか??

笑かすためか??


なんとかしてくれーっ


て、あたしがなんとかせねばな。

つーか、つーか!

聞いて~
今日めっちゃびっくりしてーん(T_T)


今日、記載ミス(品番とかサイズとかカラーの間違い)を調べてたら


なーんとっ


170件近くの間違いを発見~っ


あはー(゜▽゜)


ネットショップですよね??
画像ついてないページもあったわよーんっ


そらクレームきますよー★


注文よりクレームのが多く来ちゃいますよー★



………いやいや。


どーやったらこんなに見事に間違えれるのか?

不思議。

摩訶不思議。


ある意味、研究の値に達するね!!


まっ、ポジティブに考えると、やりがいのある仕事だわっ♪

ポジティブに考えるとねっっ(゜▽゜)

直す所だらけなんだものねっ!!


いつかみんなに『かわいいから見てー★』って自慢できるようなサイトに立て直すよ!


今は『オモロイから見て』言うてるけど。


さぁ、寝よ。
[PR]
by c-chan88jp | 2007-05-03 00:58 | 日記