<   2007年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧
新居決定!
やっとこさ、家が決まったー!

イエーイッ!


保証金が、べらぼうに高ぇ~~~~っ


めんたま飛び出る金額だぜ。

セレブじゃねーんだからよー!

ま、バリバリ市内で環状線の内側やから、しゃーないべ。

わりと駅近。

家賃も高。


もーこれは、働くしか、無いっっっ


不動産屋の後に式場行って、ハネムーンの打ち合わせ。


これまた目ん玉飛び出る金額にビツクリ~~☆☆☆☆☆(。。;)マジデ??


急激に大金が動く事に、かなりビビッてきた。


どーしよう(ノ゚O゚)ノ
(゜▽゜)どーしよう


一文無しになっちゃうわ~~~
[PR]
by c-chan88jp | 2007-06-25 00:32 | 日記
神戸~
おしゃれ~


神戸って、いつ行ってもおしゃれ~♪


お客さん用に使おうと思った、スタッキングできるコップが超かわいい(^O^)v
即買い!!

キッチン用具って、ほんまにかわいいから、いーっぱい欲しくなるねぇ!!

あーお金欲しいーッ!
降ってこいーッ!

好きなインテリアに囲まれて暮らしたいーッ

元町の隠れ家的カフェも素敵やった!
食い物うまし!!

やっぱり買い物は女同士で行くのが1番楽しいね!!!

面白い店いっぱい見つけれて、満足でっす☆

大金持って、また行きたい!!

そして今日はブートキャンプさぼりました。

隊長スイマセン!
[PR]
by c-chan88jp | 2007-06-24 00:40 | 日記
ブートキャンプ入隊!
超!話題の、『ビリーズブートキャンプ』!!

やっとやっと入手しました~っ

いえーいイエーイ!

欲しい欲しいと言いつつも、1万5千円は高い!と思って、ずっと買う気にならなかったのが、

なんと!

こないだMっちが友達の2次会の景品で当ててきたぁ~~っ

さっすがMっち☆天・才!!

さっそく入隊したぜーっ


音楽に合わせて、サークル!サークル!ビッグ・サークル!!!


いやー、スゴイねっ

楽しーねっ

友達と爆笑しながら必死についていったね!

め~っちゃ汗かいたし、足腰ヘロヘロ…


でもテンション上がる上がる↑↑↑

『オレについてこい!!』

『絶対に諦めるな!!』


『結果はオレが保証する!』

なんて男らしい発言の数々っ

超前向き!!
ビリー好きです!!

ビリーの右後ろに腹筋割れまくってた女の人(シェリー)が、ビリーの娘だったとは…。
来日ニュース見てビックリ。

とにかく明日もビクトリーッ

痩せるのはええねんけど、これ以上筋肉ムキムキになったらどーしよう( ̄▽ ̄;)
[PR]
by c-chan88jp | 2007-06-21 00:51 | 日記
家族サービス?
昨日と今日はやたらと家の用事をしたよー

入院してる父上に着替えやら、手術にいる物の買い出しやらをしたり、ばーちゃんの家の電話を直しに行ったり、墓参りに行ったり…。

忙しいわね。


明日はお父さんの手術の日で、朝から6時間も付き添いするのよー!
病室で何すんねん6時間もーっっ!!
最低1ヶ月は入院ザマス。
父、かわいそうにぃ。

歳とってくると、こんな出来事も起こりますわーな!


さらに!!
じーちゃんの墓地で、ステンレス泥棒が侵入して、お墓の花を活ける鉄製の花瓶が大量に盗まれたというニュースを見て、
慌てて今日墓参りに行ってきたよ。

じーちゃんの物を盗まれてたまるか!!と、意気込んで行ってみたらじーちゃんは無事!!

じーちゃんをピッカピカに磨いて、結婚報告をしてきました。

じーちゃーん!
花嫁姿を見せてやりたかったぜーッ

ばーちゃんには見せれると思うからひとまず安心やけど。。。

more
[PR]
by c-chan88jp | 2007-06-04 00:39 | 日記