<   2007年 08月 ( 13 )   > この月の画像一覧
ギョエエエエエエエーーーーーーーーーーー
ケータイが!!!


水没!!!!!


ギョェエエエエエエー!!!



メモリー全部吹っ飛びました☆



ギョェェェエェェェェェェェー!!!!




お友達のみなさーん!

アドレスとケータイ番号を、あたしにメールしてケロ。




SDのメモリも消えちゃったーーーーん


なんじゃコレ。

なんだソリャ。


ツイテナイにもほどがあるーーーーーー



ヘルプミー
[PR]
by c-chan88jp | 2007-08-31 14:56 | 日記
世界陸上と誕生日会
あつーい夏!!b0082029_1275173.jpg


世界陸上開幕。

IN長居競技場!!


あづーッッ!!


土曜日の初日に行ってきました。
小学生を連れて。

競技どころか暑くて死にそうでした。

選手たちも大変やー
子供らも暑さにバテバテやったし。

さらに天皇陛下が来るとかで、セキュリティがすごいすごい。

競技場入るまでが長い。

いやー男子100Mの朝原選手が見れてよかったッス!!

迫力満点ッス!!
足バリバリはやー!
ちょっと一緒に走ってみたいわ。
どれだけスゴイかがよくわかりそう(笑))

とりあえず日本人選手が出ればワオワオ騒いでおきました。


しかし暑い。

焼き殺されるかと思った。

『野外フェスですか!?』くらいの過酷な日差し。

疲れたー!!!!


んで、帰ってから、


毎年恒例!高校の友達らとの合同誕生日会のケーキの仕上げ。

チーズケーキとガトーショコラ!!


かわいくデコレーションどやってするの~~~???

と、スーパーで悩みまくってなんとかかわいくなったなり。
b0082029_115821100.jpg



んで誕生日会で爆笑して、プレゼント交換もして、ゴロゴロしゃべって…。

それぞれ生活状況は変わっても、相変わらずみんな昔のまんまで

おもろいわーーー!!!


『大事なのは、変わっていくこと、変わらずにいること』(遠く遠く)

マッキー名言!!
ホモやけどええ歌唄う!!

しみじみ『友達がおらんかったら生きていけない』と思うね!!

生きる楽しみが『友達』にいっぱいつまっているね!!!


VIVA!友達!!

サンキューマイフレンド!!!

これからもヨロシク!

白浜ヨロシク!

USJもヨロシク!

予定いっぱいやー
[PR]
by c-chan88jp | 2007-08-28 00:31 | 日記
ドレスの仮縫い
二次会用ドレスを、友達の妹に作ってもらっております(^-^)v
イエーイ

今日は仮縫い~★


『こーゆー感じが良い!』って描いたものを、
型を起こして白い布で作ってもらった!


それを合わせてみたら、サイズがピッタリ~♪



ヤバーーーーーーイッ!!


かわいい!!!


本気でかわいい!!



鼻血ブーなるくらいかわいいっっ


前から見ても後ろから見てもかわいい!!!



ドレスがね。



かわい過ぎて、激しい雷雨なんか聞こえないくらいギャーギャーテンション上がってました!

ほんまに、言うてた通り・絵の通りに作ってくれてて、
彼女は天才ですね!!

仮縫いですでに感激。
本気で尊敬!!

来週生地買い出しに行って、それから本番を作るそうです。

すごいなぁ~~!
ウェディングドレス作るとか、まさに職人やな★
ほんとにカッコイイわ!!

二次会のドレスは手作り(友達の妹作)なので、来てくれる方は楽しみにしてて下さいな★

完成が楽しみすぎるーーっ
早く着たーい!
[PR]
by c-chan88jp | 2007-08-22 23:47 | 日記
スーパー熱帯夜
暑いっす…

マジ暑くて死にそうっす。

みんな同じ気持ちやろけど、本気で地球が心配です。



エコせにゃシャレにならん!

が、しかしどーする!?

何すればエコになるのだ!?

24時間テレビに募金すればよかったのか!?

クーラーを世界中一斉に止めるか??


もう暑くて眠れないっすよ。


あーーーーーー


つーーーーーー


いーーーーっ



リビングに置いている観葉植物が、


ヘニャってなってる。


昼間はあちーし、帰ってきたらクーラーで冷やされるし、寒暖の差が激しくかわいそう。

今日ついに、我が家の短い廊下に非難させられてた。


Mっちは暑がりなので、

クーラーの設定温度が半端じゃない。


『冷蔵庫ですか!?』


と、驚くほどの冷気が体に直撃してくる。
奴の部屋には寒くて立ち入れ無いゼ。

エコする気、100パー無しッ

電気代を考えて頂きたい。

more
[PR]
by c-chan88jp | 2007-08-20 23:26 | 日記
お盆休みなんて無いっ
お盆期間中、ぜぇぇーんぶ、仕事。

ありえなぁーい!


ありえない仕事の量。
どんどん積まれる資料。


しんどいっちゅーねん~っ

できるかーっちゅーねんっっ




でもそんな中。


仕事後せっせとビリーズブートキャンプ。



あ せ だ く!



痩せるかな?

痩せるかな??


とワクワクしながらハーゲンダッツを食らう。



意味ねぇ!!




墓参りにも行かず、

家族とも触れ合わず、

Mっちの実家にも行かず…、



こんなんでええんですかっ!?27歳めっきり大人ですよっっ



でもしゃーない。

明日も仕事やもん!





あー。


お盆のお供えの、うちわの形したお菓子が食べたい。
[PR]
by c-chan88jp | 2007-08-16 00:04 | 日記
ベイクドチーズケーキ
を、作ったのに写メ撮るの忘れてしまったー!

しまったー!


そしてこの猛暑の中、さっちゃんが新居に遊びに来てくれた☆
二人でアヂーアヂー言いながら、ほぼ無口で外を歩いた(笑)

暑すぎ。
太陽に焼き殺される勢いやわ(*_*;)


んで、さっちゃんから、
マリメッコのランチョンマットと、ペアマグを誕生日プレゼントにもらいました!!

激!

カワ!!

イイ!!!

うれしすぎるーーっっ


ほんま嬉しい。

マリメッコ最高!


タオル・鍋敷き・枕カバー・鍋つかみ・手ぬぐい(?)をマリメッコにしている我が家。


『え?しーちゃんて、北欧ぽく無いけど??』

と、思ってらっしゃる方はきっと多いでしょう(笑)



でもええねん!!!


似合って無くてもカワイイからええねん!!!

more
[PR]
by c-chan88jp | 2007-08-13 07:41 | 日記
トルコ!
中学時代からの悪友・ドキン達に、堀江にあるトルコ料理の店に連れてってもらいました!

VIVA!誕生日!
ビバビバ!


香辛料ガンガン効いた料理ばっかりで、
トルコ語でメニュー書かれてもナニの料理かよーわからん(笑)


『上手にメニューが読めたら500円!』とか、

『外人の、うまそうに食べる姿のマネ!!』とか、

くだらんことしまくって久しぶりに大爆笑したわー。

さすがやわードキン。おもろいわー!

店内は外人の客ばっかりやし、店員も外人ばっかやから、客席で騒いでも全然怒られへんのが良いよね。

ニッポンジン、ギョウギガイイカラネ!
フツー、アンナニサワグトオコラレルネ!



で!


ご飯食べてる途中に、
トルコダンスショーが始まった!!


ちょっと歳取った風のオネーチャンが、トルコミュージックに合わせてクネクネ踊り出した!

外人のお客さんも一気にテンション上がったね~!
最後にゃみんな一緒に踊り出してたしね!


その間うちらは、当然そのオネーチャンのマネをして爆笑!!

more
[PR]
by c-chan88jp | 2007-08-11 01:26 | 日記
ライブ!ケーキ!誕生日!
わーい誕生日~☆

友達から、ナイスなプレゼントをもらったよ!

それはそれは、アジカンとレミオロメンの対バンライブ、
題して『88ROCK!』なんばhatchでGO!GO!♪♪


イカす友達いわし!最高!

レミオロメンの『3月9日』は何度聴いてもヤバいですね。みんなで大熱唱やもんね。


アジカンも最高!

ほんま渋い~ぶい~ぶい~っっ

飛んだーっ

『隣の女がはしゃいでて、スゲーウゼーんだけど』

とかヌカス隣の標準語ボーイにひたすらモッシュ!!

わざとモッシュ!!

一人モッシュ!!

熱いね。


いやー、ありがとうでした。

マジデーみんなーイカスー!!
標準語ボーイのテンションのがうざいですよ。


んで、帰ったらMっちが汗だくのあたしを見て

『寄るなー!このベッタベタおんなー!』と叫び、
ファブリーズを振り掛けてきた。


あたし、今日誕生日なんですけど?

と、思いながらお風呂へ非難。


風呂からずっと『おなかすいたー』を連発していたら
ラーメンを作ってくれていた。

イカスー!
卵もネギももやしも入ってるー!
(麺だけ出されると思ってたから・笑)


そして食べ終わったらホールのケーキが☆

毎年メッセージプレートがおもろくて、楽しみにしてるんやけど



『スマン。急いでたからボキャブラリーが低下していた』

らしい。


『誕生日おめでとう、し○えさん』


あ…、普通…。



ん?普通か?

さん付けって。

おもっき歳とってるバーチャンみたいやんか!


夜な夜な二人でケーキの一気食い。

足が疲れきってゴロゴロしてたら
Mっちが全部片付けてくれたりして、
普段のオレサマぶりからすると意外で笑える!
誕生日特典なのかしら?


みんなお祝いメッセージありがとうね☆

郵便ポストには、プレゼントが届いていた。

いつも誕生日には手紙とプレゼントをくれるその子は、もう高校生になっていてオーストラリアに留学する事になったらしい。

出会った時は小学3年生やったのに、大きくなって、ほんで立派になって…。

あぁ~感無量。泣きそう。

とにかく順風満帆な27歳、幕開け!

楽しく歳取ってりゃ、自分が何歳でもいーのさっ♪
b0082029_10163963.jpg
[PR]
by c-chan88jp | 2007-08-08 23:58 | 日記
干物女チェックをしてみたら・・・
え~??

マジっすか?


あたしゃ結構な干物度ですにょ。


素敵女子って・・・。

うっそ~ん!

実は実は、嬉しかったので、披露。
今週のあなたは、干物女? ステキ女子?
今すぐ診断してみよう!

[PR]
by c-chan88jp | 2007-08-07 12:51 | 日記
おい!現代社会に物申す!
みなさーん、心穏やかな日々を過ごしてらっしゃいますか??

わたくし、『何事にも心を動かさない鉄の女』を目標に、カチカチとキーボードとマウスを動かす毎日を送っとります。


もうね、職場で馬鹿と話をしたくネッス!

同じ事を何度も言いたくネッス!!

仕事できねー社会人はどっかでもう一度社員研修受けて来い!!と、言いたくなる人がいるんですよ。

まー会社に行くとですね、いろんな人がいますからね、
合わない人も、そら出てきますよね。


がしかし、おのれ何回同じ事くり返したら気済むんじゃボケーッ!
アホかキサマーッ!!


…おっと、


さっそく取り乱してしまった。
ベジータ並に怒る所やった。


アブナイアブナイ。


無心よ無心!


そしてさっき、スゲー記事を読んだ!

アメリカで、『職場で怒る態度を見せることについて、男性は称賛されることがある一方、女性の場合は「自制心がない」とみられる傾向があるとの調査結果を発表した。』


うぉぉぉ~いっ!コラ!世の中!!

more
[PR]
by c-chan88jp | 2007-08-04 00:18 | 日記