<   2007年 10月 ( 7 )   > この月の画像一覧
週末は友達三昧
土曜日はドキンたちと久しぶりにオーブに行ってきた☆
ここの料理ほんまおいしい!!

うまい!!

どやったらこんな料理作れるんやろかー??


3人でガブガブとワイン飲んでテンション上がりまくり!

いやー、笑ったね。
おもろかったー。

んで、帰り際に、友達と飲みに行ってるMっちから電話が。

『家帰る前に、ファミマで筋肉マンのくじ引きして来て』との指令。

くじ引き?


何かと思ってファミマに行ったら、でっかいロビンマスクのフィギュアが1等賞!

『ロビン手に入るまで帰ってきたらアカン』言われて

くじ引き1回500円。それを18回やって9000円。

アホちゃうかしら?

やっとGET。

あたしよりファミマの店長が大喜び。

『当たりました!当たりましたよお客さーんっっ』

たださえ恥ずかしいのに、騒がないで!!!

さらに『ハズレ無し』なので、大量の筋肉マンノートやら、マグカップやらを両手に抱えて帰りました。

何歳やねん。

more
[PR]
by c-chan88jp | 2007-10-30 13:49 | 日記
クロマニヨンズ・ライブ
いやいや、彼らはいつまでも少年ですね!

ヒロトとマーシーの変わりの無さには、見る度に感心しちゃいます。

パフォーマンスも、しゃべり方も、

マーシーの『またね~』も、


昔のまんま!


一体彼らの年齢はいくつ!?と、
驚愕していまうわ。

ファン層がかなり高いのも笑える。

80年代のノリで弾けてるサラリーマンがいっぱい。


仕事で遅れて行ったから、『今日は最高~♪』と歌えなかったのが残念やったけど、
やっぱり魅力的な人を見るのは楽しいー!
[PR]
by c-chan88jp | 2007-10-27 13:53 | 日記
ありがとうございました!
無事に、式・披露宴・二次会・旅行と過ごせまして、

ご参列頂いた皆さん、本当にありがとうございました☆


いやいや、いろんな事がガーッと終わって

しばし放心状態ですわ。


やっと今日から仕事にも復帰し、普通の日々が戻ってまいりました。


ワイハはおもろい出来事がいっぱいあったし、

式ではMっちが指輪交換の復唱をハリキッテ間違えるし、

披露宴では友達がスピーチで泣きながらマイクに頭突きするし、

二次会ではラガーマン達の体を張った余興が面白かったし、

三次会では友達がお目当てのダーリンを見つけて楽しそうにしてるし、

披露宴のブーケを受け取った友達が来年結婚する事が決まったし、



いや~



結婚式してよかったー!

感激がいっぱいでした☆


ウェルカムボードを作ってくれたさっちゃん、ありがとう☆

リングピロー並びに感動的なスピーチありがとう直ちゃん☆

二次会のドレス作ってくれてありがとう、エミちゃん☆

披露宴・二次会とスピーチ&余興してくれたみんな、ほんまにありがとう!
[PR]
by c-chan88jp | 2007-10-22 10:50 | 日記
自覚なし
ふー


疲れた。



もうあたしは疲れました。

肩痛い。
喉痛い。
頭痛い。



…風邪?


アカンで、ほんまに。



おまけに女子が月イチで苦しむ、
カーマイン(絵の具の色)が到来。


お腹痛い。
腰痛い。



つー事は、式当日は3日目?


最悪最低のコンディションやな。




は~

薬飲んで寝よ。


明日も朝だけ仕事なり。

マジかー!


そういや亀田弟が負けたね。
投げ飛ばしたいなら、格闘技に行くベシ!
沢尻といい、若い人は
我慢が足りんね。


やっちゃイカン事を、何故そう堂々と出来るのかしら?


あたしもすぐにカッとならない大人にならなくちゃ
[PR]
by c-chan88jp | 2007-10-12 01:11 | 日記
ハード
仕事がてんこもりん。


あー


働く事をやめてしまいたい。


って、なんぼゆーても
そーゆーわけにはいかねぇーですな!!


こないだの撮影は

太陽照り付ける倉庫の3階で、もくもくと食器棚を組み立て、テレビボードを組み立て、ライトを設置し、小道具をコーディネートし、やっとこさ



パチリ。


1カット撮るのに時間かかるー。
だから家具の撮影はキライなんですの。

雑貨とフードの撮影は楽しいねんけどな。


まだまだ何カットあるのー?
もー終わりが見えーん


あたしこんなに仕事してる場合や無いんですけど。


やらなアカン準備膨大にありすぎて逆にどーでもよくなってきた。


式の前日はさすがに休みもらったんやけど、


午前中だけ出勤せにゃならん事実が発覚した。



あたしも働きマンのポーズ、キメよかな。




女子は腰掛けでのんびりコピーとお茶くみでも…


…なんて、ゆるい仕事してる友達は一人もいません(笑)


みんな働きすぎよー
男前すぎよー
[PR]
by c-chan88jp | 2007-10-09 01:00 | 日記
芸人の街
日本橋で働いていると、よく芸人を見かけます。


NSCの芸人志望の人達が、会社の裏の公園でやたら漫才の練習してたり。

知ってる芸人の中ではサバンナ八木を1番よく見かける。

シャンプーのコイチャンは2回見たかな。

ブラマヨの顔ボコボコの方も見たことある。

昨日は千鳥のボーズの方を見た。


芸人さん見ても、


あっ
見た事ある!


と思う程度で名前も知らんしあんまテンション上がれへん。



でも!


今日は!!



スゴイ人見た!!!







なんと!



ムーディーが普段着で歩いてた!!



顔だけムーディー!!


格好はカジュアル!!


ちゃらちゃっちゃっちゃらっちゃ~♪


話題の人やぁ~

スゲー



普通に目の前通り過ぎただけやけど。



スゲー!!


一瞬テンション上がった☆
[PR]
by c-chan88jp | 2007-10-03 22:55 | 日記
歳とれば…
性格はおおらかに、丸くなってくるとかゆーけど、




違うね。



違いますよね。



歳取ればとるほど



人に合わせられなくなる。


理不尽な目に合ったり、
無責任な事をされたりすると、
少し前までは『それはおかしい!』とか『そーゆーのは困る!』とか、ちゃんと本人に言ったりしてたんやけど



27才、もうさすがに体力が無い。



怒るとかじゃなく、

『あ、もう無理かもこの人…』


と、自分の中で関係をTHE ENDする。



さらに、チョッッットの事で、



ムカッ!



っとしてしまう。


どんどん自分の性格が悪くなってゆくようだ。


あかんなぁ。


さらに、

そんな悶々としてる時に


Mっちが




『怒るとアゴが出てくるでー!』


と、あたしの顔見て笑ってくる。




ムカムカムカー!!


奴は昨日からあたしの事を『クッキング・パパ』と呼んでくる。



何でもええよ、もう。
[PR]
by c-chan88jp | 2007-10-02 23:23 | 日記