<   2007年 12月 ( 13 )   > この月の画像一覧
大晦日はDynamite!
K-1Dynamiteに行ってきました。

桜庭ーッ!

ミノワーッ!!

と、叫んできました。



Mっちは大はしゃぎです。



さ、帰って
年越し蕎麦を食べて、
目の前の四天王寺にお参りに行こう。


皆様良いお年を★
[PR]
by c-chan88jp | 2007-12-31 22:29 | 日記
ガガガ・ガィ~ンッ!!
明日から休みのはずが。


忙しさのあまり、押しに押して30日まで出勤となり。


大掃除ができません。
お節も作れません。

昨日買った大量の野菜をどうしてくれるのだ。

オーノー

ショッキング。



休みたいよぅ
[PR]
by c-chan88jp | 2007-12-28 16:27 | 日記
『1本どうですか?』
昨日はクリスマスでしたね~。

みなさま楽しい一日を過ごされましたでしょうか?


ワタクシは、

聖なるクリスマスに、

奇跡が起きましたよ。



仕事で日本橋を歩いていたらですね

曲がり角で見知らぬ女性二人と鉢合わせになったので

ぶつかってはいけないと
その女性二人
(普通の人やけどちょっとオタ気味な感じ)
を避けましたところ、



いきなり


その人から



『1本どうですか?』



と、




何かを差し出されました。



突然の事に、

え?


何っ?

てびっくりしながら見てみると



『うまい棒チーズ味』

を手渡された。




は!?



なんでっっ!?



うまい棒チーズ味を

『1本どうですか?』て!!



びっくりしすぎて


『なんでっ!?』


と問うと


そのままどっかに行ってしまった。


その人達は、スーパーのビニール的な袋の中に

大量の『うまい棒』を入れていた。




なんだ!?

サンタクロースのつもりか?

ほんでまた何でうまい棒!?


とりあえず会社戻って、


爆笑。



恐すぎて食べられません。



びっくりして我に返った後の爆笑ったらないですよ。
ほんまにおもろかった!!

その時一人じゃなくて良かった。

あんなおもろいこと、誰かと一緒じゃないと

笑うに笑われへん。


いやいや、笑える出来事をありがとうメリークリスマス!!
[PR]
by c-chan88jp | 2007-12-26 14:57 | 日記
IKEA
友達が横浜に行くとゆーので、IKEAでオツカイを頼んだ!

バスタオルやらキッチン用品やらを、
ダメ元で頼んだ物を、スーツケースぱんぱんにして
ほんまに買ってきてくれました(笑)


すんません、本当にありがとう!


IKEAやばいですね。

かわいすぎ!



カタログやWEBを見てるだけでテンションが上がります。



来年の夏くらいに大阪店がオープンする予定らしいけど

待てないから春にできる神戸に全然行くでっっっ


早く行きたい~っ



あぁぁ、


IKEA貯金しようかしら??
[PR]
by c-chan88jp | 2007-12-25 17:48 | 日記
クリスマス・イヴ
ですが私は仕事です。
旦那も仕事です。


FM802の浮かれすぎたDJがちょっとイラつきます。


が、クリスマスソングが聞きたいので番組を変えません。


今日は帰ってシャンパンを飲むぞー!

牛フィレステーキを焼くぞー!!

昨日焼いたチーズケーキを食べるぞー!!


なんだかんだ、クリスマスって楽しい~!


昨日買って貰ったプレゼントは…、

お正月に届くのだ。



早く手元に欲しい~~っっ
[PR]
by c-chan88jp | 2007-12-24 17:40 | 日記
クリスマス会
b0082029_15787.jpg

ケーキを作ったよ★

PD会合クリスマス&忘年会!!


当たったクリスマスプレゼント
(ウォーズマンとブロッケンjrのキーカバー)もめっちゃかわいくて、
家に帰ったらあたしよりMっちが大喜び!

さっそく奪われました。


みんなとピザやらモスチキンやら食べて
ダラダラしゃべって爆笑して

あぁ、楽しかったー!!


毎度毎度、おもろい!
早く新年会したいな★


あー、今年も終わるねぇ~
[PR]
by c-chan88jp | 2007-12-23 00:57 | 日記
みんなどっかいけぇ~っ
なーんか体調がすこぶる良くない感じー。

とくに病気とかじゃ無いんやけど、
倦怠感っての?
だるい…とか、しんどい…とか、イライラする…とか。


何が悪いんやろか?


月曜日は貧血で腰抜かしたし。
生まれて初めてやわ~


頭痛と眩暈と肩凝りと腰痛が一気にきている。

ま、原因は生理痛やと思うんやけどさー。


いやしかし。


4日連続頭痛の上に、今朝から下痢っぴ~ん!!

お腹痛いん嫌やわーっ



帰りたい

帰りたい


でも帰っても家事したくない


洗濯物はたまってるし、
ご飯作るのも嫌。



『なんでせーへんの?』
と言われるのが嫌やからしてるけど、


ほんまはやりたないんじゃ!!!



仕事も


『なんとかお願いします』
つーんやったら早よ持ってこんかー!!!



もう、みんなどっかいけぇ~~~!!



ってな気分やけど



ほんまにどっか行かれたら寂しいし困るから
どっか行かんといて。



あー…。


はようお正月休み来ておくれなはれ。
[PR]
by c-chan88jp | 2007-12-20 10:00 | 日記
『ホームレス中学生』
読みました。

やっとこさ!です。

だいぶ前に借りてたのに遅くなってスイマセンいわしサマ。



いやー、泣きました。


ヤバイです。


ほんまに、こんなに優しい大人達に巡り会えて、

麒麟の田村さんはしあわせですね。

母親がとても立派な方だとゆーことが伝わってきます。


物凄い人生の転落を味わったご家族の物語ですな。

避けようの無い不幸と前向きに戦った田村三兄弟は素敵です。


麒麟見直しました!!
って、川島関係無い??


田村さんの文章はたしかに下手で、
ただ単にあらすじをズラズラ書いているだけのようやけど、

キッチリ泣けるし笑えるし、気持ちも伝わってくるしとてもよかったです。


田村ねーちゃんの『10キロ女の正体』には爆笑しました。


東京タワーを彷彿させる実話。


やはり、母親という存在は、
人間にとって、いや、
生命にとって偉大な物なのですな。
大切にせにゃイカンですな!!!


麒麟、今年のM-1敗者復活してきたらええなぁ。
[PR]
by c-chan88jp | 2007-12-17 16:17 | 日記
京都・きなな・十二軒屋・駅ビル
b0082029_22272345.jpg

b0082029_22272355.jpg

b0082029_22272394.jpg

b0082029_22272356.jpg

さっちゃんと京都に行ってきましたー!

嵐山の花灯路に行く予定やってんけど、

『すごい人混みで動けない』と聞いたので
金閣寺に変更!


さっちゃんと会った時からずーっと
しゃべりっぱなしで、金閣寺を見ても
『わー金ピカー!』って叫んだだけで、
紅葉も見回す程度で終わり、
サッサッと次の京きななに向かいました(笑)

花より団子、
紅葉よりアイス!!


久しぶりに会った私達は、バスの中でもずっとしゃべってて
喉カラカラ…


そして、ようやく一年ぶりくらいに
京きななに行けましたっ


できたてきななっ


キャー!!!


ほんっまにウマイ!!


きななを食べて死にたい。


なんだこのアイスは。


アイスのできたて。

きなこのヘルシーアイス。

最高どす。



続いては海老天丼で有名な
『十二軒屋』へ!!


またも大海老天丼を食べましたー★

あー美味しい。
海老が、デカイ!!

ダシ巻き玉子まで最高!

また食べたい。
食べたばっかりやけどまた食べたいっ


お腹いっぱいになってからは、
都会の京都を散策。


INOBUN、ange、marimekko、で
雑貨をいっぱい買っちゃいました。


さっちゃんに、『選ぶん早っ!もうちょっと悩もうよ』
と言われるくらい早い買い物をしました(笑)


まぁいつも即決型ですからアタシ(笑)


そして駅ビルでツリーを見て、

お茶しながら会社の文句言って、


とっても楽しい時間を過ごしました★


さっちゃん京都案内ありがとうね!
[PR]
by c-chan88jp | 2007-12-09 22:27 | 日記
鍋が美味しい季節です
連日、友達がwiifitをしにきます。

その度に鍋をするので、
毎夜ガッツンガッツン食べます。

3日連続鍋!!


アホやでー


そしてwiifitを始めて
今日で一週間がたちました。


始めた時よりも


体重が



なんと!!








…増えている!!


なんでやー!


って理由は明らかやけど



なんでやねーん!!(T_T)


がんばった意味超無いやん!!



wiifitに、

『どうしたんですか?
 体重が増えた理由を教えて下さい』

言われた。


うるさいわ。
こっちこそ教えて欲しいわ。


まぁ確かに
食べ過ぎ注意やねんけど、

実家帰ったらキットカットの袋サイズのやつと、
じゃがりこもあって

全部食べてもたー!!


ヤバイ、死んでしまう!!


お菓子封印してたのに…



もういいねん。
あたし意思弱いねん。


知ってるねん。


ダイエットは明日から~♪
↑名曲。
[PR]
by c-chan88jp | 2007-12-08 19:04 | 日記